SSブログ

勝手に気持ちを訴えに行く王子 [きらり王子]

またまた、摩訶不思議な王子のお話です。

この季節、我が家の友人が長崎から毎年遊びに来るんです。
だいたい2週間ほど滞在するのですが、今回は9月4日までの滞在でした。

彼が来るとどこか観光に行ったり美味しい物を食べに出たりと、外出が多くなります。

今回もそんな楽しい時間を遊びまくって過ごしていたのですが・・・。

彼が帰ってから、のんびりお友達のサイトめぐりをしていると、ふと気になる記事があったのです。


アニマルコミュニケーターTomoさんのブログ「テレビを見ていたらいないはずの動物に手を噛まれた・・誰?」

「噛んだ」?「小さな手」?
これはもしかして、またきらりでは?[あせあせ(飛び散る汗)]
そう思い、Tomoさんに恐る恐るお伺いしたところ「あ~、やっぱりきらりちゃんだったのね~、そうかなと思ったけど心配かけるといけないから、お名前は伏せておいたんですよ」とのこと。

テレビを見ていたらいないはずの動物に手を噛まれた誰?」というのをアップしましたが判明しました。

また、きらりがTomoさんに言いつけに行っちゃったんですぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]


以前、きらりとアニマルコミュニケーションをしてもらった時も、お話する前からTomoさんの元に会いに行ったそうですし、我が家にうさぎさんが来た時にも焼きもちを焼いて、Tomoさんに言いつけに行ってるし[ダッシュ(走り出すさま)]


そうです。
彼は自分がほとんど相手にされていないので、Tomoさんに「遊びたいのに遊んでくれないんだよ。」と言いに行ったんですね。
遊ぼう遊ぼうと私にせがむ時も手や足にじゃれついて噛んで来ます。
Tomoさんはびっくりしたでしょうね~、本当にご迷惑をおかけいたしました[たらーっ(汗)]

たしかに遊んであげていませんでしたし・・・。
それに、今回はお友達が来ることを前もって伝えておかなかったので、それもあったのかもしれません。
きちんと、「今度、お友達が2週間くらい遊びに来るからね」と伝えておけばよかった・・・[ふらふら]

ちゃんとお話しておくと理解してくれるんです。

私達夫婦が8月に高知に行っている間は5日間もあったけど、とっても良い子でお留守番してくれていました。
その時、高知に行く1ヶ月前くらいから、きらりには
「8月にお母さん達は旅行に行っちゃうけど、〇〇さんが毎日来てきらりのご飯とトイレのお世話をしてくれるからね、良い子でお留守番していてね[るんるん]」と何度も何度も言っていたんです。


でもうさぎさんの時も今回も、前もってきらりには伝えておかなかったのよねぇ~・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

いやはや・・・反省です。

しかし、アニマルコミュニケーターの母がいるのになぜよそに訴えに行く?[がく~(落胆した顔)]
私に直接伝えてくれればいいのに[もうやだ~(悲しい顔)]


少し前のお気に入りの場所。
IMGP4539.jpg




どこでしょう?
IMGP4540.jpg




何が楽しいんだか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP4532.jpg




はい、正解はテレビの下でした。
IMGP4533.jpg


こんな場所に入られると毛が散乱して機械が故障しちゃうじゃないか[もうやだ~(悲しい顔)]

夏の間は暑いので入っておりませんでしたが・・・[モバQ]



そうそう、皆様にご心配をおかけておりました
「きらりアレルギー疑惑」
ですが、右目の上にあったカサブタが取れまして、その周辺のピンクもなくなってきたような気がいたします。

まだ安心はできませんが、前よりは良くなっているようなのでとりあえずホッとしております[手(チョキ)]

でも、今度は左のおでこがうっすらピンクなんだよねぇ・・・[ふらふら]





左のサイドバーのアフィリエイトをぜひ毎日クリックしてください。
ワンクリックで1円~3円、5000円まで集まったら動物保護団体さんに募金します。

皆さんのワンクリック、お待ちしております~。

こちらの左サイドバーにも貼ってありますので、是非ワンクリックお願いします。
こころの陽だまり館

皆様、いつも本当にありがとうございます。

[ぴかぴか(新しい)]感謝感謝です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと幸せまだまだ募集中よ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。