SSブログ

仲間にゃ♪ [きらり王子]


ある日のこと・・・。

動物番組を見ていると・・・。



王子がテレビに気づいたようで・・・。
DSC_1071.jpg






早速、釘付けです[るんるん]
DSC_1072.jpg






やっぱり、同じ猫さんだから気になるんだね~[揺れるハート]
DSC_1077.jpg




あれ?どこ見てるの?
DSC_1076.jpg




あっ[ダッシュ(走り出すさま)]
そっちね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_1080.jpg





さすが、食いしん坊王子でした[猫]
DSC_1086.jpg




ってのは冗談ですが、本当に動物が動いていると興味が沸くようで、ちょいちょいじゃれていましたね。

そういえば、猫のためのDVDというのが世の中にはあるようですが、そんなDVDを自作で作ってみたいなぁ~なんて、考えてしまいました。
(たぶん、そんなの買ったら主人に怒られるし~[もうやだ~(悲しい顔)]



公園でハトさんに撮影をお願いしてみようっと[グッド(上向き矢印)]


わくわく[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん][るんるん]




nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 16

kontenten

きらりさん、お利口だニャ(^^)
あたしは・・・恐いニャ(><)
by エル
 活発なカナはTVに興味がありましたが、エルは今一です^^;Aアセアセ
ただ、うしちゃんの部屋では、映画しか視ないので、エルには興味が
起こらないのかも知れません(^^)。
 掛川、学生時代の友人がお茶農家を営んでおります。
また、家内の実家は浜松でY社の子弟・・・つま恋には、ちょっとですが、
縁はあります。
ちなみに、私たちの結納は、同じヤマハリゾート、袋井にあります・・・
ホテル『北の丸』で行いました。
by kontenten (2009-11-06 16:56) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

前から気になっていたのですが、エルちゃん専用の
お部屋があるんですか?
すごいですね~。
それがkontenten家の映画用のお部屋なんですね♪
もしやプロジェクターとかあったりして!
プロジェクターにハムスターや鳥さんが写ったら
絶対きらりは喜ぶだろうなぁ~♪わくわく♪

掛川・・・そうですか、静岡つながりですね。
お茶農家はたくさんありますよね。
つま恋もお茶畑に囲まれてますしね。
ヤマハリゾートで結納だなんて豪華ですね。
素晴らしい~、エルちゃん専用のお部屋といい
もしや、すごいセレブですか~!!
by ゆみたか (2009-11-06 17:46) 

きょう子

きらり王子可愛い~テレビにバシっとか目じりがさがりますな。
そういう姿見たくてうちの実家のワンコに、ほらほらマーちゃんと同じワンちゃんが出てるよ!とテレビを見さそうとするのですが、犬の姿見ても吠え声聞こえても知らんぷり~(T_T)いつもクールなワンコなのです。
それに比べてきらり王子ホント可愛いわ~
by きょう子 (2009-11-07 11:17) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

ありがとうございます~♪
ワンちゃん、テレビ見ないんですか~。
ワンちゃんは見たらどんな反応をするんだろう。

きらり・・・あまり過信しないで!
本当に凶暴なんですよ~(^^;
それでも会いに来てくれますか?

by ゆみたか (2009-11-07 14:29) 

YAOJIMA

ご訪問&niceありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
by YAOJIMA (2009-11-07 17:46) 

花火師

凄いですねー
ご飯に釣られてる姿は笑えます\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2009-11-07 18:45) 

maama

猫や犬がテレビを観て反応している姿って可愛いですよね。
王子もテレビ観賞するんですね。
我が家のニャンズは残念ながらあまり興味ないみたいです。

でも、テレビにバシバシやられたら、液晶なら心配ですね。
可愛い~♪って言いながらハラハラしないと・・
ブラウン管やプラズマなら大丈夫ね。
by maama (2009-11-08 10:13) 

チャコ&ミニ

うちは今日は鳥に反応していました。
by チャコ&ミニ (2009-11-08 21:44) 

ゆみたか

☆ YAOJIMAさま

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
きらり共々よろしくお願いしま~す♪


by ゆみたか (2009-11-09 07:58) 

ゆみたか

花火師さま

うふふ、食いしん坊王子なので
こんなギャグになってしまいました♪
by ゆみたか (2009-11-09 08:11) 

ゆみたか

☆ maamaさま

ナノちゃんたちはテレビは見ませんか?
うちも全然普段は見ませんけどね。
たまたま動物が写っているのを見て反応したみたい!
慌ててカメラを取りに行きました!(笑)

うちは人間もモノも旧式なのでブラウン管ですよ~(笑)


by ゆみたか (2009-11-09 08:12) 

ゆみたか

☆ チャコ&ミニさま

チャコちゃんたち、鳥さんに反応してましたか。
鳥さんはちょこまか動くので、喜んで飛びつきそうですね~♪
by ゆみたか (2009-11-09 08:13) 

ジョルまま

済みませんm(__)mご無沙汰いたしております。
王子TVに夢中ですね・・・・って思ったら缶詰に目が釘付け(^^)
ニーぽんもTVを見ますが何が好きなのかはよくわからないけど
暗い画面の時の方が良く見てるような気がします。
猫の好きなDVDをレンタルしたことがありますが我が家の子は誰も
そ知らぬ顔(--)ガッカリでしたよ
鳥とか色々好きそうな画面だったんだけどやはり窓から見える本物が
一番いいようですね。
by ジョルまま (2009-11-14 18:47) 

ゆみたか

☆ ジョルままさま

ジョルままさん、こんにちは。
ニー君、TVに釘付けでしたね(笑)
反応すること全然しない子がいるのかしら。

でも、暗い画面をよく見てる?
なにが見えるんだろう・・・・・(^^;
「猫の好きなDVD」はレンタルであるんですか~?
レンタルであるなら借りて来なくちゃ♪

窓から見える本物・・・たしかにそうですよね。
うちも窓からたまに見えるカラスやハトさんにむかって
「うにゃにゃ・・にゃ・・にゃ・・!」と興奮していますよ!!
by ゆみたか (2009-11-15 09:26) 

BlackTiger

最近の猫ってテレビっ子なのかな??
テレビの中のごはんまで反応するのはすごいですね。(笑)

by BlackTiger (2009-11-20 12:34) 

ゆみたか

☆ BlackTigerさま

えへへ、ご飯に反応っていうのはやらせですよ♪
うちはたまにしか缶詰ウェットタイプはあげていないので
たぶん、画面を見てもわからないです。

でも、カリカリの音がTVから聞えたら反応しそうだわ(爆)
by ゆみたか (2009-11-20 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。