SSブログ

陽だまり猫 [きらり王子]

今年は暖冬だそうで・・・。

ありがたいことに暖かい日が多いですね。

寒がりの私でさえ、コタツを出そうと思わないもの。

冬はコタツに限ります・・・。

が、最近、我が家のリビングルームをセッションルームにしているので、クライアントさんがいらした時に、コタツが置いてあるのはどうかと思い、出せないという理由もあるのですけどね。

リビングルームではなく、違う部屋にすればいいのですが・・・まぁいろいろ諸事情があり、なかなかその部屋を開放できないのよね。

来年はどうにかして、カウンセリングルーム兼セッションルームを一つの部屋にまとめようと思っています。


さて・・・我が家の王子ですが、先日のワクチン摂取ではかなり弱っておりましたが、二日目には見事に復活☆

今日はまた箱に入っていたクッキーをやられてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

箱に入ってるのに・・・どうやって出したんだ?


えへへ。
DSC_1086.jpg




お鼻でこじ開けましたよ[手(チョキ)]
DSC_1088.jpg




まったく・・・、器用なお鼻ですこと。

なぜバレたかというと、私が帰宅した時に顔を見たら、お鼻にちゃんと証拠が(カス)がついていたんです。

げっ!またやられた?!と思い部屋中を捜索すると、一つ一つビニールに包まれていたはずのクッキーの残骸が二つ・・・[むかっ(怒り)]




早速、お父さんに(主人)怒られて、ずっとずっと抱きしめる刑を受けていましたが。

おいちかったですよ[猫]
DSC_1090.jpg




こんなお顔を見ていると、思わず笑ってしまいますが、これもきっと策略なのよ。
ふふ~ん、おいらってばこんにゃに可愛いじゃん[揺れるハート]
DSC_1098.jpg




しかたありません・・・、しょせん私くしは王子のしもべですから。はい。




王子がこんなにまったりとしている陽だまりの柔らかさをどうにか撮りたい[るんるん]と思って、太陽の光や影とかを意識して写真を撮ってみました。
同じポーズでフラッシュなしとフラッシュありです。
お顔が暗くなっちゃうけど、私はフラッシュなしの自然な方が好きです。


DSC_1100.jpg


DSC_1101.jpg
フラッシュありだと、なんかふてぶてしくない?[ふらふら]



おいらは、どんな場所でも可愛いんだじょ~[かわいい]
DSC_1109.jpg

わかってますってばぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]





左のサイドバーのアフィリエイトをぜひクリックしてください。
ワンクリックで1円~3円、5000円まで集まったら動物保護団体さんに募金します。

皆さんのワンクリック、お待ちしております~。

こちらの左サイドバーにも貼ってありますので、是非ワンクリックお願いします。
こころの陽だまり館

皆様、いつも本当にありがとうございます。


タグ: 陽だまり
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

きょう子

きらり王子ぽかぽか陽気で気持ちいいのかすっかりくつろいでいらっしゃいますね。
くつろいでる姿も何とも可愛いにゃん(*^_^*)

写真私もフラッシュないほうが好きです。そのほうが自然な陽射しを感じられていいですよね。

クッキー食べちゃったんですね。口の周りに食いカスつけてるなんてオチャメな王子!その写真見たかったわ~(笑)
でも悪さするのも腹立つどころか(程度にもよりますが)可愛いんですよね~
うちもあの子が悪さをあ~やった、こ~やったと話に花が咲いておりましたが、14歳になり大人になったようで最近悪さしてくれません。
王子クッキーはお口に合ったのかな?


by きょう子 (2009-12-09 09:02) 

kontenten

うし柄は・・・カワイイのニャ(^^)v
by エル
 中々本猫の口からは云い難いですので、今日は・・・私から^^;Aアセアセ
以前臆病で、引き篭もりだった我が家のうし柄は・・・昨今
うしちゃんの部屋を飛び出し、家の中を飛び回っているようです。
今朝も、ライバル『ゆめ』とバトルをしていたようです(><)。
by kontenten (2009-12-09 09:59) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

はい~、陽だまり猫は我が家の冬の風物詩ですね♪
日向ぼっこをしている猫ちゃんって大好きです。
本当にお日様の恩恵を全身でいただいてるぅ~って感じ!
早く見に来てにゃ♪

フラッシュあると、なんかぶちゃいく顔になっちゃった!
しかも、二重顎になってて笑ってしまった。
鼻にカスをつけてる写真ですか?
あはは、撮るのを忘れました。ネタにするにはさほど面白くない
顔だったので・・・!(ネタかよ!)

ワンちゃん14歳ですか~・・・これからも元気で・・・
ずっとずっと長生きして欲しいですね。
by ゆみたか (2009-12-09 14:28) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

いつもありがとう~、エルちゃん♪
うふふ、陽だまりにはやっぱり猫が似合いますよね~♪

エルちゃん、どういう心境の変化でしょう!
みんなで仲良く遊んで欲しいですね~。
でも、誰と誰は相性が良くて・・とかいろいろあるんですか?

エルちゃんのライバルはゆめちゃんなのね。
ゆめちゃん、若いからまだまだやんちゃさんなんですね!

by ゆみたか (2009-12-09 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ☆初冬のお散歩№1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。