SSブログ

命名していただきました! [きらり王子]

ただいまぁ~[わーい(嬉しい顔)]


王子~、お留守番ご苦労様~[グッド(上向き矢印)]




あぁぁぁっっっ・・・・・・・・・・・・・・[どんっ(衝撃)]
[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]



な・な・なんですか?これは・・・[爆弾]
どうやって蓋を開けたんですか?
005.jpg
テーブルの上に乗せてあったクッキーの缶が落ちています[ダッシュ(走り出すさま)]
わざと落として開けたとしか思えない・・・[ふらふら]



・・・と部屋中を見ると・・・。


[ふらふら][どんっ(衝撃)]
001.jpg




こっちも[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]
002.jpg





あ~あ・・・こんなになってるし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
003.jpg




もしもし?
これはなんなんですか~???
004.jpg






こんな王子に私くしがジョルままさんにお願いして、命名していただきましたよ[手(チョキ)]

Mr.きらりーニャ・ツッマミグイ・アカンターレ


ジョルままさん、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

ジョルままさんのお宅にも王子が二人とドレスがお似合いのお姫さまがいらっしゃいます。
ジョルジュのお部屋[ぴかぴか(新しい)]




[猫]命名ってにゃんですか?
美味しいでしゅか?
IMGP50870.jpg




左のサイドバーのアフィリエイトをぜひクリックしてください。
ワンクリックで1円~3円、5000円まで集まったら動物保護団体さんに募金します。

皆さんのワンクリック、お待ちしております~。

こちらの左サイドバーにも貼ってありますので、是非ワンクリックお願いします。
こころの陽だまり館

皆様、いつも本当にありがとうございます。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

Mr.トリデ

 今日は確か、ゆみたかさんの○○回目のお誕生日ですよね!?
おめでとうございます~ヾ(^▽^)/。

 きらり王子もお元気そうで何よりです♪
by Mr.トリデ (2010-02-03 21:18) 

kontenten

きらりさんの横顔・・・あたしにそっくりだニャ・・・(^^)v
by エル
 これは、これは・・・凄まじい^^;アセアセ
王子は、雑食類ですね(^^)。
by kontenten (2010-02-03 21:37) 

ayafk

ツッマミグイ・アカンターレ‥(^w^) ぶぶぶ・・・
王子は本当にイケメンなのにこの悪癖だけはどうしようもないんですねぇw
凄いなぁ。
完全に食べちゃってますもんねぇ‥
by ayafk (2010-02-03 23:46) 

きょう子

これまた派手にやっちゃってくれましたね~思わず吹き出しちゃいました!
しかしあんなに粉散らかしてくれたんじゃーゆみたかさん掃除大変だ(^^ゞ
それにしてもあの命名はウケますね!
by きょう子 (2010-02-04 09:58) 

maama

「これはなんなんですか~???」
って聞かれている王子の顔が面白いですね。

王子はグルメだから、やはり箱に入ったお菓子は高級なものなんだって分かっているのかしら?

新しい名前とってもおもしろい~
by maama (2010-02-04 14:34) 

ゆみたか

☆ Mr.トリデさま

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
よく覚えてくださっていますね。
いつも素敵なメッセージをありがとうございます。
今後とも、きらり共々よろしくです♪
by ゆみたか (2010-02-04 21:11) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

私もいつもエルちゃんを見るたびに、そっくりだなぁと
感心しておりますよ。
でも、エルちゃんはこんないたずらしませんよね~!
まったく、きらりの食に対する執着は困ったもんですよ。

by ゆみたか (2010-02-04 21:13) 

ゆみたか

☆ ayafkさま

素敵なお名前でしょう~(笑)
本当に相変わらず食に対しての執着がすごいです。
まして、缶ですし安心していたのに・・・見事にやられました。
いたちごっこは、いつまで続くんだろうか・・・。(^^;
くれはちゃんが羨ましいです。
by ゆみたか (2010-02-04 21:15) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

ほんと!
毎回毎回、お掃除大変ですよ。
・・・ていうか、やっぱり私が悪いんですけどね。
缶だと思って油断しておりました。
うふふ、お名前すごいですよね。
どこぞの公爵?って感じなのに、雑食ですわ(爆)
by ゆみたか (2010-02-04 21:17) 

ゆみたか

☆ maamaさま

缶に入っているのに匂いでわかっちゃうのかな?
恐ろしい臭覚ですわ。

これは何ですか!っていうのは抱っこして
現場を見せているんですよ!
わかってるんだかなんだか・・・
「何の事?」って顔をするんですよね~。
まったく・・・この食いしん坊は誰に似たんだか・・・。

by ゆみたか (2010-02-04 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。