SSブログ

遠慮願いたい [きらり王子]

ぱっつんぱっつん

IMGP5456のコピー.jpg




王子~・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
IMGP5458のコピー.jpg






えーっと・・・・・・・・・・[ふらふら]

その籠・・・・・なんですけどね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP5457のコピー.jpg






私くし達のお箸入れなんですよ~[たらーっ(汗)]
IMGP5461.jpg




っていうか、この幅に入ろうとするその根性に脱帽[ダッシュ(走り出すさま)]




ところで・・・、王子[exclamation×2]


なんだか、胸のあたりがオレンジ色っぽいんですけど、どうしたんですか[exclamation&question]
IMGP5455のコピー.jpg



真相はいかに・・・つづく[モバQ]





よろしければ、左のアフィリエイトをクリックしていってくださいね[かわいい]

5000円入金があるごとに、動物保護団体さんに寄付しております。

ご賛同いただける方はよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

いつもありがとうございます[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

やまももなな♪

きらり兄さまぁなんかオイタしたんでしゅね(=・ェ・=)
なんだろ。なんだろにゃん♪
by やまももなな♪ (2010-06-25 09:23) 

きょう子

今日は緊張ほぐしたく、王子登場してたらいいな~と思いながら開いたんだけど、今日も笑かしてくれますなー(^^♪
足は4本きちんと入ってるんですね(笑)
なんであんな小さいのに入ってるんだー!もう~かわいすぎる~!

胸のオレンジのしみは何なんでしょう?楽しみだ~♪

by きょう子 (2010-06-25 09:24) 

kontenten

ちょっと小さいのが、快適だニャ(^^)
by エル
胸に付くオレンジ色・・・何かが写りましたね^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-06-25 09:55) 

ゆみたか

☆ やまももななちゃま

ななちゃんが、たま~にお花にいたずらしてましゅね。
おいらは、お花じゃなくていつも〇べ物にいっちゃうんでしよ。

by きらり


by ゆみたか (2010-06-25 10:31) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

きょうは、きょう子お姉しゃんの大事な日なんでしよね。
頑張ってましゅか?
おいらも応援してるから大丈夫でし♪
うちのしもべも応援してましよ♪
力を抜いて頑張れー!

by きらり

by ゆみたか (2010-06-25 10:35) 

ゆみたか

☆ kontentenさま&エルちゃま

そうなんでしよ。
籠の中って快適なんでし♪
おいら、最近はテレビの裏がお気に入りなんでしよ。
エルちゃんはどこがお気に入りなんでしか?

オレンジのシミ?何の事でしか?(汗)
by ゆみたか (2010-06-25 10:37) 

ちこ

お…王子…
狭くないですか?(^^;)

美味しかったですか?

で、何をたべたんですか??(笑)

うちの子はゴミ箱をあさる癖が。。。
by ちこ (2010-06-25 17:36) 

ゆみたか

☆ ちこさま

今日の記事をご覧になってください。
うちのきらりは、猫のくせに猫は食べないだろう・・・と
思うものを平気で食します。
ちこちゃんのおうちのワンちゃんも、そうなんですか?
うちもゴミ箱をあさるので、蓋がカチッと閉まるタイプのに
したのに、最近はそれさえ開けられてしまいます。

流しやゴミ箱をあさっているので、いつもお鼻が汚いのです(^^;
お恥ずかしい・・・。
by ゆみたか (2010-06-25 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。