SSブログ

犯にゃんと証拠品 [きらり王子]

王子・・・[どんっ(衝撃)]

IMGP5459のコピー.jpg


なーんか変なシミがついているみたいなんですけど[exclamation&question][むかっ(怒り)][パンチ]


このシミはなんですか[exclamation&question][爆弾]
IMGP5460のコピー.jpg





ある日、帰宅して玄関を開けるとぷ~んとトマトの匂い・・・[ふらふら]



頭の中で何がなんだかわからないけど、とにかくまたきらりにやられた[どんっ(衝撃)]と思いました。


急いで台所に行くと、散乱した赤い液体[あせあせ(飛び散る汗)]
(これだけ見ると、殺人現場だよ[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]



部屋中トマトの匂い[exclamation×2]


赤い液体の招待は・・・レトルトパックが破れたトマト鍋の素なのでした[バッド(下向き矢印)]




台所の食器棚の戸棚(引き戸)を開けられていました。

いや、以前も開けられていたのでガムテープで止めておいたのです。

しかし、敵も執念がすごいです。

ガムテープが食いちぎられていました[あせあせ(飛び散る汗)]



あ~・・・・・・いつまで続くの・・・このイタチごっこ[ー(長音記号1)][バッド(下向き矢印)]



いつもお鼻が汚いのは、いつもどこかしらに顔をつっこんでいるから[ダッシュ(走り出すさま)]

気づくと綺麗にお鼻を拭いているのに、気づくと汚いのです[ダッシュ(走り出すさま)]

これもイタチごっこ[バッド(下向き矢印)]


王子は食べられるだけ、幸せなんですよ。[ぴかぴか(新しい)]


よろしければ、左のアフィリエイトをクリックしていってくださいね[かわいい]

5000円入金があるごとに、動物保護団体さんに寄付しております。


ご賛同いただける方はよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

いつもありがとうございます[揺れるハート]

タグ:
nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 14

やまももおばさん

きらり兄ちゃん、ななとっても勉強になります≧(´▽`)≦

とぼけてるお顔が可愛いにゃん^^
by やまももおばさん (2010-06-27 09:03) 

ゆみたか

☆ やまももおばさま

ななたん、お花をかじった時はおいらの真似してとぼけるにゃ♪

まったく、トマトを食べる猫さんなんているんでしょうか。
食欲旺盛なのはいいのですが、体に悪いものまで
食べてしまうので、心配です。
いつまでも、きらりは困ったちゃんです。(^^;
by ゆみたか (2010-06-27 12:05) 

きょう子

しみはトマト鍋の素でしたか~とにかくいろんなものに手を出してしまうのですね。
王子、トマト鍋の素のお味はいかがでしたでしょうか?


by きょう子 (2010-06-27 12:34) 

ちこ

とま・・・・

王子・・・何でもアリなんですか。。。
しかし、ガムテをはがすほどの食欲、なのにあのプロポーションを保つあたり、さすがですね☆
by ちこ (2010-06-27 16:09) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

はい~、いろいろな物を片っ端から食べようと
してくれます!
生のトマトも食べるので、たぶんこれもぺろぺろ
やったんだと思います。

しかし、塩分や化学調味料が入っているので
これはダメですよね。
by ゆみたか (2010-06-27 20:30) 

ゆみたか

☆ ちこさま

本当にガムテープも食いちぎります。
最近、台所に入らないように網戸を作ったのですが
それも開けてしまい、本当に困っております。
プロポーション、よく見えますか?
もふもふに隠れていますが、お腹は
ちょっぴりたぷんたぷんなんですよ(^^;

by ゆみたか (2010-06-27 20:32) 

maama

王子~
いつもいつも証拠を残していらっしゃる~

そうそう、「トマト鍋の素」☆美味しいですよね~
私も最近友達から貰って、ポークビーンズとか作ってはまっています。
by maama (2010-06-28 13:59) 

ゆみたか

☆ maamaさま

えへへ、そうなんです。
いつもわかりやすい証拠が残っているのです。
そんな時、本人は、非常にバツが悪そ~なお顔で
しかも、なんとなく「ぼ・僕、何も知らないにゃ」と言っているような
感じで見上げます。

トマト鍋の素、美味しいですよね。
夏以外にもいろいろ使えますよね~!!
by ゆみたか (2010-06-28 20:51) 

ろき

はじめまして。家のブログにnice!ありがとうございました。
トマト鍋の素。そんなものがあるんだな~なんて思ったりしましたよ。
どんな味がするんだろう?トマトの味なのはわかるけど・・・
取り急ぎ食べ物は冷蔵庫とか
床下収納とかに入れると良いかもしれません。
ガムテで補強していても噛み切る執念凄いと思います。(笑)

by ろき (2010-07-02 16:14) 

ゆみたか

☆ ろきさま

遊びに来てくださってありがとうございます。
グレーゾーンのマニュフェスト、素晴らしいですよね!
ふむふむ・・・と笑うのを忘れて納得しながら
熟読してしまいました。

さて、どちらに軍配があがるのか楽しみです。
今後ともよろしくお願いします♪

by ゆみたか (2010-07-02 22:11) 

ayafk

鍋の素ですか~Y(>_<、)Y
トマトならまだ‥と思ったけど素じゃ色々入っててちょっと心配ですね。
1回や2回ならいいけど続いたら身体によくなさそうですもんねぇ(T∇T)
食べられないものを食べちゃったりしないようにお祈りしています☆
by ayafk (2010-07-03 19:51) 

ゆみたか

☆ ayafkさま

ほんとになんでも食べちゃうので・・・。
お刺身が入っていたパックとかも食いちぎってしまうし
うん〇にラップが混ざっている事もあるので、
本当に毎日、蓋式のゴミ箱の上にも重りを置くのを
忘れないように心がけております(^^;
くれはちゃんは、食べ物に執着が薄いようで
心から羨ましいですわ~♪

by ゆみたか (2010-07-04 00:08) 

チャコ&ミニ

うわぁ、トマト鍋のもとでしたか・・・
うちのミニもいつも鼻の頭を汚していますが、きらり王子の方が上手だにゃあ(^^;)
by チャコ&ミニ (2010-07-11 20:14) 

ゆみたか

☆ チャコ&ミニさま

あら、ミニちゃんも同類ですか~?
お鼻の頭が汚れているのは、絶対に
どこかにお鼻をつっこんでいるんですよね?
うちのきらりはそうなんですが(^^;
我が家ではゴミ箱、流し、戸棚など要注意です。
by ゆみたか (2010-07-11 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠慮願いたい初夏のお散歩 №1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。