SSブログ

初夏のお散歩 №1 [きらり王子]

先日・・・といってもだいぶ前ですが、近所にできた公園に王子を連れて行ってきました。


この公園はまだできたばかりで、しかも平日の昼間だったのでほとんど人がおらず、ビビりん坊の王子のお散歩にはぴったりでした。



ほよ?
ここはどこ?
出ても大丈夫でしゅか?
DSC_2399.jpg
大丈夫ですよ~、緑の中をお散歩しましょうね~[揺れるハート]





あらら、食べてる?
DSC_2386.jpg




それ・・・美味しいんですか?[ふらふら]
DSC_2387.jpg





慣れると気持良いにゃ~[るんるん]
DSC_2389.jpg




油断すると、ずんずん歩いて行ってしまうので、そのたびにこの芝生に戻ってきました。
回りが歩道で、真中が大きな丸い芝生になっています。
DSC_2393.jpg





草の中も気持良いにゃ[ひらめき]
DSC_2379.jpg




DSC_2381.jpg





でも、ちょっぴり回りが気になるんだよね[ダッシュ(走り出すさま)]
ビビリん坊王子だからね[モバQ]
DSC_2383.jpg



nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 14

ろき

きらり王子さんは公園の緑に圧倒されている感じですねー
慣れて来るとずんずん言っちゃう所が可愛いです!(笑)

ブログ記事になったコーヒー豆屋さんですが、
木更津の大和屋さんと言うお店なんですよ!
ご参考までに。
by ろき (2010-07-12 21:01) 

ゆみたか

☆ ろきさま

はい~、たまぁぁぁに・・年に1.2度くらい
お散歩に行きます。
やはり、隅っこに行きたいみたいで
端へ端へと歩きますね。

珈琲屋さん、大和屋さんていうんですか!!!
試飲もさせてくれるし、器も似てるし
品名もそっくりなんですよ。
びっくりです!!


by ゆみたか (2010-07-12 22:08) 

やまももなな♪

グリーンの中のきらり兄ちゃま、家の中とはまた違って素敵だにゃー
ななもお散歩したくなっちゃった♪~
by やまももなな♪ (2010-07-13 08:41) 

maama

王子はお外も似合いますね。
きゅっと締まったリードが、本当に王子様の服みたいでカッコいい☆

知らないお外に連れて行ってもパニックにならないお利口さんなんですね。
by maama (2010-07-13 14:31) 

花火師

青空のもと気持ち良さそうですね
by 花火師 (2010-07-14 02:22) 

きょう子

王子気持ち良さそうですね~♪
やっぱりお外は開放感ありますもんね。

王子も草食べるのですか?ワンコはよく食べますけど。
そういえば毛玉吐くために草食べるんだっけ?
犬は胸焼け抑えるのに食べるとか聞いたけど定かでありません。
やはり草にも好みがあるようで、うちのワンコは桜の葉っぱが大好物です。

by きょう子 (2010-07-14 09:44) 

ゆみたか

☆ やまももななちゃま

ななちゃんちには、立派なサンルームがあるからいいにゃ♪
おいらの家にはおいらの額くらいのベランダしかないんにゃよ。
だから、たまにお外に行くにゃ。

by ゆみたか (2010-07-14 10:14) 

ゆみたか

☆ maamaさま

ベスト型のリードなので安心・・と思ったら
スポッっと抜けちゃったりするんですよ(^^;
だから、少々きつめに着てもらっています。
猫さんの身体は柔らかいからね。
それにきらりは毛が長いから、よけいパツンパツンに
見えるかな?それともデブってこと?かも(^^;
by ゆみたか (2010-07-14 10:18) 

ゆみたか

☆ 花火師さま

最初はビビっているんですけど
慣れると走ったりするので、要注意なんです(^^;
by ゆみたか (2010-07-14 10:19) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

そうそう、猫ちゃんも毛玉を吐くために草を食べるのよ。
でも、うちの王子は毛玉はうんPと出てくるから
滅多に吐くことはないかな。
きょう子さんちのワンちゃんは桜の葉が好きなの~?
柏餅に使うもんね。
さすが、グルメワンコだー!
by ゆみたか (2010-07-14 10:21) 

kontenten

草むらは、気持ちがイイニャ(^^)v
by カナ
 エルと違い、カナは草むらが大好きです。
外に出ると、植え込みや草むらに潜みます(^^)。
by kontenten (2010-07-14 13:12) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

わーい、カナちゃんだぁ♪
カナちゃんは、緑がとーっても似あいますよね♪
やっぱり、草むらは安心なのかな。
by ゆみたか (2010-07-15 11:02) 

ジョルまま

ゆみたかさん今日は~。
随分ご無沙汰していてごめんなさい
きらりくん、緑の中で気持ち良さそうですね。
クローバーの白い花ときらり王子よく似合います。

↓の白い毛にトマトの染み(^m^)-プッ
ごまかしてもバレバレでしたね~
by ジョルまま (2010-07-17 21:18) 

ゆみたか

☆ ジョルままさま

こんにちは♪
お元気ですか?
3にゃんずもお元気でしょうか?

きらりは久しぶりのお散歩でしたので
ちょっと緊張気味のお顔です(^^;

トマトのシミ・・・笑っちゃうでしょ!
この食いしん坊はどうやったら治るんでしょうか・・・。
by ゆみたか (2010-07-18 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。