SSブログ

初夏のお散歩 №2 [きらり王子]

あれ?
誰か来るにゃ[ひらめき]
DSC_2385.jpg

王子の苦手なお子ちゃまですよ!
王子、撫でられても絶対大人しくしていてくださいね。





彼らは、王子をさんざん撫でた後、横でストレッチをしている主人を眺めながら「すごいねー、すごいねー」と言って、一緒に体操を始めました。
DSC_2394.jpg





「あのおじさん、体操の先生だから教わるといいよ」と言うと
「やっぱりそうかーっ[ぴかぴか(新しい)] すごいと思ったんだーっ[グッド(上向き矢印)]」なんて言ってました。
えへへ、本当は卓球コーチですが、身体操作のための体操やストレッチはずいぶん研究してるからいいよね[ダッシュ(走り出すさま)]
逆立ちの練習かな?
DSC_2395.jpg





のんびりと日向ぼっこを楽しんでいると、セキレイさんがお散歩していました。
DSC_2401.jpg




・・・と思ったら次の瞬間、二人のお子ちゃまに追いかけられて、しばらく芝生で追いかけっこをしていたのが、めちゃ面白かったです。
セキレイさんも飛ばないで、トコトコ早歩きで芝生を歩くんですよね。
よちよち歩きの彼らが追いつかない程度のスピードを保っていたので、頭が良いんですね[かわいい]
DSC_2402.jpg




夕方前なら、まだワンちゃんのお散歩も少ないので、また行きましょうね[るんるん]



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

きょう子

公園とっても広そうですね。こんなところが近くにあったらいいですね!

王子大人しく撫でられてるんだ~いい子だね!
動物は子供嫌いだよね。ビビリのうちのワンコは子供が大嫌いです(+_+)

セキレイさんと子供の追いかけっこ、ほのぼのしてて可愛いわ~♪
by きょう子 (2010-07-18 12:49) 

tsuku

ご無沙汰しています。

きらり王子、
なんだとても貫禄がでてきたような。
お外だからかな?

家は田舎なので、とても贅沢してる3猫。
隙あれば、お外。流れ猫さんがきてるのでちょっと心配です。

ほのぼの写真UPありがとうございます。(*^ー^)ノ☆
by tsuku (2010-07-18 16:37) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

そんな近くはないかな。
歩くと30分くらいかかりそうだわ(^^;
朝早く起きてお散歩行くのにちょうどいい距離だなぁ・・と
思うけど、なかなか実行に移せない私です~!

チビっ子とセキレイさん、面白かったよ。
ちゃんとわかってるんだね。
飛ぶ必要もなさそうってことがね。
あれは、セキレイさんの方が賢く見えたわ♪
by ゆみたか (2010-07-19 15:25) 

ゆみたか

☆ tsukuさま

tsukuさん、こんにちは~♪
貫禄・・って、ますますお肉がついたってことかしら~(--;
処方食食べてるのに、つまみ食いが多いから
あまり意味ないかもです!
確かにお外だと、緊張の面持ちなのでお顔が強張ってます。

お外の猫さんとの接触はくれぐれも気をつけてね。
病気でも移されたら大変です~。
by ゆみたか (2010-07-19 15:28) 

kontenten

あたしは、子供が嫌いだニャ(><)
by エル
いえいえ、エルは子供だけでなく・・・人間も猫も苦手です^^;Aアセアセ
 子供とセキレイが一緒に遊べる公園って素敵ですね☆
by kontenten (2010-07-21 10:30) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

あはは、エル嬢は神経質なんですね。
きらりは撫でてもらっている時に、何気なく
カプっとやる事があるので、そういう時は
口を押さえながら撫でてもらっています(^^;

このセキレイさん、本当にわかってスピード調整
しているかのようで、面白かったです。
頭が良いんですね。
ほれほれ、こっちこっち♪と言っているようでした。
by ゆみたか (2010-07-22 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。