SSブログ

茅ヶ崎海岸にて [きらり王子]


相変わらず、まったり更新のゆみたかさんでございます[かわいい]


ようやく秋めいた季節になり、我が家の王子もフローリングで大の字で寝ている姿を見かけることが、ほとんどなくなりました。


先日、部屋のどこにもいなくて、また脱走[どんっ(衝撃)][exclamation&question][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


と慌てふためいたことがありましたが、主人と二人で大捜索した結果、なんとドレッサーに潜んでおりました[あせあせ(飛び散る汗)]


そういえば、以前もそんなことがあったなぁ。


そんな所に潜んでも暑くない季節だね[猫]


猫は、本当に室温計の代わりになりますよね。


ブログパーツに猫温度計なんていうのがありましたが、まさしくあのとおり・・・暑くなるとびよーんと伸びてくるし、寒くなると、どんどん丸くなっていくんですよね。




さて、写真は夏前・・・6月の初旬で・・・のんびりした茅ヶ崎海岸でお散歩した時のものです。




お天気が良くて、お散歩日和のこんな日に海に行って来ました。
DSC_2517.jpg

まだ、長袖を着ているくらいの陽気です。

あんまり暑くなると、きらりもばてちゃうしね。

DSC_2519.jpg




海風を感じますか~?
DSC_2520.jpg




少しビビリ気味~[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_2522.jpg




こんな時は、ずっと抱っこしていてもまんざらでもない様子・・・[揺れるハート]
DSC_2534.jpg





我が家では暴れん坊王子のくせに・・・。
DSC_2544.jpg





お散歩の時は、借りてきた猫状態です[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_2548.jpg




猫を抱きながら瞑想する(迷走?)オトコ[モバQ]
DSC_2551.jpg


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

やまももおばさん♪

>お散歩の時は、借りてきた猫状態です。

ななは自分ちの庭でも借りてきた猫ちゃんになるわ^^
抱っこもおさわりもし放題です(笑)

王子のピンとなったおひげがかわいいにゃん。
by やまももおばさん♪ (2010-09-18 08:31) 

ゆみたか

☆ やまももおばさま

あぁ、ななちゃんは素敵なお散歩場所が
あるからいいですね~♪

あんな素敵なお庭があれば、うちも
きらりのお散歩・・・といわず、自分もお昼寝
したくなっちゃう~♪
by ゆみたか (2010-09-18 10:23) 

デイジーあや

はじめまして!

うちの猫は、お散歩に行くと尻尾がとても太くなって、身体を地面にふせたような状態でビビりながら歩く子がいます(*^_^*)
きらりちゃん、かわいいですね^^

by デイジーあや (2010-09-18 20:03) 

ゆみたか

☆ デイジーあやさま

はじめまして!
ご訪問いただきありがとうございます。
あやさんのお宅にもにゃんこさんがいらっしゃるんですね♪
スピ系の記事はとても興味深く拝見させていただいております。
また、遊びにいかせていただきますね~♪
by ゆみたか (2010-09-18 20:25) 

優美

少しずつ涼しくなってきましたね~^^
王子、姿を消したんですか笑 ほんと見当たらないと
めちゃくちゃあせりますよね><
浜辺の王子、凛々しくてステキ☆
来年のカレンダー企画をまた告知しているので
もしよかったら是非ご参加くださいね♪
by 優美 (2010-09-19 21:35) 

ゆみたか

☆ 優美さま

ほーんと、だいぶ過ごしやすい季節になりましたね。
・・・と言っても、この写真は6月のなんだけどね~(^^;

あぁ・・・早くも来年のカレンダーですか!
いつもお世話になりっぱなしで、感謝しきれません~♪
また、是非よろしくお願いいたします~!
by ゆみたか (2010-09-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。