SSブログ

日本vsカメルーン [風景]

[モバQ]日本中、盛り上がっておりますね。

[サッカー]サッカーワールドカップ[グッド(上向き矢印)]




やっぱ、違うんだよね~・・・卓球とは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


卓球も先日、世界卓球(世界選手権)をやっていましたが、盛り上がったのは卓球業界とテレビ東京系と石原良純とAKB48くらいだったんじゃないでしょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

もちろん、我が家は毎晩寝不足でしたが[ダッシュ(走り出すさま)]


結局、世界一はいつも中国人(どこの国にも気化選手がいる)なので、しらけますけどね。
まぁ、中国は国家を上げてのサポート体制で選手を育てていますし、絶対そのノウハウは漏らしません。


それでも、日本選手陣はかなり頑張りましたね。





サッカーは世界中で競技人口がナンバーワンだそうです。

私は、あまりサッカーのルールがわかりません(オフサイドはマスターしました[手(チョキ)]
選手の名前も、攻撃とか守備の名前?もよくわからない状態です。


しかし、近所のレストランで「大型モニターで日本を応援しよう」というイベントがあり、昨夜主人と行ってみました[るんるん]



23時ぎりぎりに店内に入ると、もう店内は大盛況[グッド(上向き矢印)]

ブルーのサポーター姿(ユニフォーム?)の人も多く、かなり盛り上がっていました[グッド(上向き矢印)]

PA0_0004.jpg



皆さん、モニターに向かって声を張り上げて応援していました。

声援の仕方とか、拍手の仕方とか・・・面白かった[るんるん]

あんな場所にいると、思わず雰囲気に引き込まれて一緒に応援しながら、試合も夢中で見てしまいましたよ。




独特の空気感。

今だけみんなが一つになっている・・・この一体感が心地良くて[かわいい]


昔の街頭テレビもこんな感じだったのかなぁ・・・力道山の試合とかこんな感じでみんなで応援したんだろうか・・など思いながら応援していました[わーい(嬉しい顔)]

PA0_0003.jpg






日本が1点取ると会場中大騒ぎで、みんなでハイタッチしちゃったりして・・・。

すでに同志になっているんですよね[ひらめき]


なんだか、情がなくなった現代の日本人・・・と言われるけど、こういう場があればみんなすぐに仲間になれるっていうのが、ちょっと嬉しかったね[揺れるハート]

PA0_0005.jpg

携帯の写メなので、まったく写せませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、無理やり薄めにしてみました。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ミッキーの日記☆その2 [日常]

こんにちは。

みんなのアイドル、ミッキーだじょ~[犬]





今日はパトロールするじょ[ひらめき]
DSC_2641のコピー.jpg





DSC_2643のコピー.jpg




怪ちぃーヤツがいたら、ぼくたんがやっつけてあげまちゅよっ[パンチ]
DSC_2644.jpg





大丈夫みたいだったじょ[exclamation×2]
さっ、また仕事にもどるじょ[グッド(上向き矢印)]
DSC_2689.jpg




眠くなると・・・・・。
DSC_2693.jpg




手も足も動かなくなっちゃうんでちゅよ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_2691.jpg




もうっ[ダッシュ(走り出すさま)]
ちびはこれだから・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]



だけど、可愛い弟なんだじょ[犬]

DSC_2675のコピー.jpg

テンちゃんですかっ[ダッシュ(走り出すさま)]
(このギャグわかる人いると嬉しいじょ[かわいい]


また・・・つづくかもしれないじょ[犬]


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ミッキーの日記☆その1 [日常]


みんな、こんにちは[犬]

僕はミッキーっていうんだ。
ウェルシュ・コーギーだじょ[手(チョキ)]


えへん、名前はうちのお兄ちゃんが、ぼくの耳が大きいからミッキーマウスみたいだって言ってつけてくれたんだ[るんるん]



DSC_2605のコピー.jpg




ぼくの家族を紹介するじょ。

お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、猫のRUI兄ちゃん、ぼく、それに人間の妹・K子がいるんだじょ[かわいい]


お母さんと妹のK子が、伊勢原に卓球の練習に行っているんだけど、そこにたかさんとゆみさんっていう人がいるんだ。

たまに二人がうちに来るから遊んであげてるんだじょ[グッド(上向き矢印)]

ぼくは、いっつもテンションが上がっちゃうんだけど、たかさんはちょっとしつこいから、長時間遊んであげるのは疲れるんだ[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]




それはそうと、最近新しい家族が増えたんだ[exclamation×2]




このちびなんだけど・・・[猫]
名前は【ちぃ】っていうんだ。そう、チーズスィートホームのチィからとったんだよ。
DSC_2600.jpg





こーんなチビなのに、もう我がもの顔でうちの中を走り回っているんだ。
DSC_2596のコピー.jpg




大興奮して遊びまくっているかと思ったら、あっという間に爆睡しているし[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_2610のコピー.jpg





あんまり、ヤンチャ坊主なのでお母さんがとっても大変そうだから、僕とRUI兄ちゃんが教育係を引き受けたんだ。
DSC_2639のコピー.jpg





ちょっと目を離すとすぐいたずらするんだ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_2594のコピー.jpg




おもちゃがたくちゃんあって、遊ぶのが大変でちゅ[グッド(上向き矢印)]
DSC_2612.jpg




このっ[ダッシュ(走り出すさま)]おりゃーっ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_2626.jpg





DSC_2638のコピー.jpg





あっ、RUI兄ちゃんだ[るんるん]
DSC_2673のコピー.jpg




DSC_2668のコピー.jpg




RUI兄ちゃんは不本意だったみたいで、最初ちぃに「フーシャー[むかっ(怒り)]」と大変だったんだけど、僕が仲介役になって一安心なんだじょ[揺れるハート]
でも、RUI兄ちゃんと模様がそっくりだじょ[グッド(上向き矢印)]
DSC_2681.jpg





DSC_2682.jpg




あっちに行くとまたいたずらするから、ここにいるんだじょ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_2661のコピー.jpg




じゃあ、ここで遊びまちゅ[揺れるハート]
DSC_2665.jpg





こんな我が家なんだじょ~[ぴかぴか(新しい)]


つづく・・・[犬]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

世界卓球☆日本応援団長! [卓球]

久々の更新でございますね~[あせあせ(飛び散る汗)]

写真がアップできないと、ブログを書く気にもなれず・・・という言い訳をしておきましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

ようやく写真をアップする事ができたので、書いております~[グッド(上向き矢印)]


世間でいうGWとやらも、あっという間に過ぎて(まぁ、うちは関係ありませんでしたが)ようやく春めいた季節となったなぁ[かわいい]・・・と思ったら、今日はまた肌寒いですね[モバQ]


なんとなく、半端に忙しい我が家ですが、昨日はちょっとした出来事がありました。


10年以上前、小田原に住んでいた頃、卓球の練習を一緒にやっているマナベ君という若い男の子がいました。

彼は今は地元愛媛で、卓球専門のネットショップを開き頑張っています。

二十歳そこそこで開業してしまう事自体、私達夫婦はビックリしていたのですが、おととい久しぶりに主人に電話がかかってきました。


内容は

5月下旬にある世界卓球で、日本の応援をするために、選手ゆかりの地や知人などをめぐり全国行脚しています。
全国をまわり、日本国旗に応援メッセージを書いてもらっているので、是非書いて下さい。
とのことでした。

前々から突拍子もないことをやりだす彼でしたが、今回もびっくりしました!

3月に、福岡から出発したそうです!
節約の為、下の道をひたすら走って・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、10年以上ぶりに久々に会った彼。

すっかり大人になっちゃって、落ち着いた営業トークで携帯を使いこなし、見とれてしまいましたよ。

まぁ、私達と話すと当時のまんまなんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

そんな再会もつかの間・・・、神奈川の有名チームを回りたいとの事で主人に相談してきたのですが、いきなり行っても誰がいるかわからないし、どうだろう・・なんて言いながらいくつかのチームを紹介しました。

今まで、回ってきた中で彼は国旗を前後に合わせて衣装にし、その格好で体育館に入って行くそうです。
DSC_2304-1.jpg




もちろん、最初は不審者扱いされるのですが、事情を話すとみんな快くメッセージをくれたとの事[ダッシュ(走り出すさま)]


まったく・・・よくやるねーなんて言いながらも、そんな彼の行動力には脱帽しました。
DSC_2305-1.jpg




これから、有名なスポーツ選手にもメッセージをもらいたいんですよ!!

アニマル浜口とかに気合を入れてもらいたいなぁー!!!
とか、
松岡修三なんていいと思いません?!

なんて、本気で言い出すものですから、一応彼らの事務所やトレーニングジムをネットで調べて住所を書いてあげたら、神奈川のチームも寄って有名選手にもメッセージをもらい、その後にアニマル浜口のジムに本当に行っちゃったみたい[ダッシュ(走り出すさま)]


いやー、すごい人です[ひらめき]


そして、今日のお昼にちょうど日本選手が出発というニュースをやっていて、愛ちゃん(福原愛選手)が出たんですよ。

そしたら、一瞬ですがメッセージ入りの「日の丸」を広げていたんです[exclamation×2]

おーっ、本当にあの日の丸が愛ちゃんの元に行ったんだ~、めちゃ嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]




えぇ、もちろん私達も書かせてもらいましたよ[手(チョキ)]
DSC_2306-1.jpg




マナベ君のブログにもその様子が書いてあるので、よかったら見てくださいね。


世界卓球モスクワ みんなで応援しよう!



マナベ君のネットショップ「ジャスポ」は激安ですよ~[ぴかぴか(新しい)]

こちらもよろしく[手(チョキ)]

激安通販~ジャスポ!




昨日は夫婦でパワーをいっぱいもらった日なのでした。



やっぱり、元気いっぱいで前向きの人っていいね[グッド(上向き矢印)]
オーラが違う[ぴかぴか(新しい)]
パワーがもらえる[わーい(嬉しい顔)]


さぁ、私も頑張るぞ[揺れるハート]



左のサイドバーのアフィリエイトをぜひクリックしてください。
ワンクリックで1円~3円入金があり、5000円集まるごとに動物保護団体さんに募金しております。

皆さんのワンクリック、お待ちしております~。



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アニマルセラピー [動植物]

私はよく主人に、

「私がもしボケたら、動物をいつも側に置いてね[揺れるハート]

なんて言っています。

冗談半分だけど、[ぴかぴか(新しい)]たぶん本音・・・です[わーい(嬉しい顔)]

とにかく私は異常なほど動物が[かわいい]大好きなので、側にいてくれるだけで癒されると思う。

外を歩いていて、ワンちゃんがお散歩で歩いてくると、目を[ハートたち(複数ハート)]ハート型にして・・怪しげな視線でじとーーーっとワンちゃんを見つめるんです。
(好き好き光線も出しつつ[揺れるハート]

そして、ワンちゃんが「なんだ?こいつ?」みたいな顔をしてクンクンと私に寄ってきてくれれば、しめたもの[ひらめき]

「きゃー、可愛いですね~、撫でてもいいですか~?」なんて言って、撫でさせてもらっちゃいます。

怪しいですね~(笑)


我が家には子供の頃から、小鳥や猫、犬、熱帯魚、昆虫、・・いろいろパートナーがいました。

兄も同じく動物好きなので、私か兄がいつも捨て猫や捨て犬を拾って来ては、親に怒られるんですけど・・しかし、親も好きなので見てしまうと結局飼う事になってしまうんです[猫]

一体、何匹拾ったかな・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

なんで、こんなに動物達は魅力的なんでしょう。

それは・・・。

[ぴかぴか(新しい)]動物はいつでも、どんな人間でも癒してくれる。

[犬]決して動物は人間を裏切らない。

[ぴかぴか(新しい)]打算もないし、信じて疑わない。


なんて、[黒ハート]大きな愛なんでしょう。

動物というのは、この[黒ハート]無償の愛[黒ハート]を持っているからこそ、人間から愛されるんですよね。

特にワンちゃんや猫ちゃん、ウサギさんなどには「撫でる」という行為をしますよね。

撫でてあげると、動物達が喜ぶのはもちろんだけど、なんだか私達まで気持ち良く・・・優しい気持になれますよね~。

[いい気分(温泉)]この時人間の脳は、リラックス状態に出る脳波、「α波」を出すそうです。

それが、[犬]アニマルセラピー[猫]なんですね。


という事で・・・。

私もアニマルセラピーされてきました。

えぇ、うちにも愛する王子がいるんですけどね、昨日はよその動物さん達との触れ合いをしてきたんですよ。

なんと・・・

牧場

に行って来ました。


広い敷地内に、羊さんやヤギさんが放牧されていました。

ヤギは「メーメー」だけど・・・羊も「メーメー」だって知ってました?[あせあせ(飛び散る汗)]


その中の一匹の羊さんが、とても懐いてくれて耳の後ろとか撫でてあげていると恍惚の表情をしながら、体を押し付けてくるんですよ[るんるん]

しばらく、しもべになりきってすりすり撫でてあげていましたね。

やめると、「え、やめちゃうの?」みたいな顔をするんだもん[ダッシュ(走り出すさま)]


そんなこんなで、羊さんと戯れたあとは、ポニーさんと遊んでもらいました。
と言っても、草(雑草)をちょろっとあげただけですけど。

よその人がキャベツを持ってきたら、とっととそっちに行ってしまいました。
めちゃふられた気分でした・・・[たらーっ(汗)]


牧場の中にはウサギやガチョウもいました。

牛もいるし、大きな大きな馬もいました。

畜舎にも自由に入れるので、牛も馬も触り放題です[るんるん]

また、みーんな大人しくて人に慣れている子ばかりなんです。

牛なんて、牧草?っていうんでしょうか?下に落ちていた餌をあげたら、べろべろと私の手をなめてきました。

手の平、べっちょべちょ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

冷たい視線を投げかける主人・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

よだれまみれでも楽しくて楽しくて、ずっと畜舎にいたかったくらいです。

あー、牧場で働いてみたい[揺れるハート] と思いました。

そういえば、昔、ムツゴロウ王国に本気で就職を考えたっけ・・・。

体力的にもう無理だと思うけどね・・・。


まぁ、そんな感じでたくさんの動物と戯れてきてめちゃ幸せな日だったのでした。

あぁ・・・写真、たくさん撮ったんだけどカードリーダーで読み込めなくて残念・・・。


読み込めるようになったらアップします[モバQ]


家畜も楽しいよ[手(チョキ)]


左のサイドバーのアフィリエイトをぜひクリックしてください。
ワンクリックで1円~3円、5000円たまるごとに動物保護団体さんに募金しております。

皆さんのワンクリック、お待ちしております~。

こちらの左サイドバーにも貼ってありますので、是非ワンクリックお願いします。
こころの陽だまり館

皆様、いつも本当にありがとうございます。

[ぴかぴか(新しい)]皆様に祝福を・・・。





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ミクシィの足跡から小さな幸せ [幸せ通信]

ちょっとビックリ!

ミクシィっていうのは「足跡」っていうのがあって、自分が他人のプロフィールや日記を見たら、ちゃんとその人のページに足跡が残るシステムになっているわけ。

で、自分の所に来てくれた人の足跡を見てたら、こんな人がいたの。

若い男の子でロックバンドをやっているらしい。

とっても甘いマスクのメンズです。

彼の日記は大阪弁で、素直に今の気持をそのまま綴っているからよけい感動した。

是非、読んでみてください。

サムライボウルSeijiのうぶ毛のじかん

リンクのページに飛んだら、下の方に日記があるよ。



動物関連の日記以外の日記も読んでみたけど、こんな激アツな若者もいるんだなぁ~と嬉しくなりました。




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ギターと卓球 [幸せ通信]

昨日は私がギターを習っているいちむじんのミニコンサートが、レッスンの教室でありました。

龍馬伝の紀行テーマ曲のCD「龍心」発売記念で、コンサート終了後にCD販売とサイン会がありました。
(3月までの紀行テーマ曲でした)

龍馬効果か、〇HK効果か・・・申し込みが殺到して、13:30からのコンサートだったのに16時からの部も追加になりました。


そして、教室の生徒さん勧誘の目的もあったため、私と主人が生徒代表として、先日発表会で弾いた曲をやりました。

いちむじんの山下さんと3人の演奏です・・・。

みんなお金を払っていちむじんを観に来ている中で私達素人が演奏させていただくなんて、かなりテンパってしまいましたが、発表会の時よりも緊張感がなく弾けました。

主人から「誰も期待してないから大丈夫だよ!」と言われ、ちょっと落ち着きを取り戻しました。
そりゃそーだ(笑)
うちらは素人さ!

しかし、実際は発表会の時よりも良くなっているといろいろな方に誉めていただきました。
こんな経験とお褒めの言葉が自信につながります。
本当にありがとうございます。

また、この教室の生徒ということで演奏したのでどんな風に弾くのか、お客様は興味津々で見ていたとの事!

これが勧誘につながれば嬉しいです。

しかし、いちむじんのコンサートに参加できたのですから、こんな経験はもうないだろうな。

他の教室からの生徒さんも合流しての打ち上げは、とても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

なんというか、人として向上心溢れる人が集まるとよりパワーをもらえます♪


そして・・・今日は昨日を振り返って主人といろいろ話したのですが、ある意味卓球の試合も発表会なんだと主人が言っていました。

私の中の「試合」というのは、全く違う捉え方だったのでどうしてか聞いてみると・・・。

普段の練習の中でやった事を試合の中でできたら、それは成功。
勝ち負けは関係ない。
自分が最高のコンディションで臨んでも、相手が自分より強い人なら負けるし、最悪のコンディションで出場しても、自分より弱い人なら勝てる。
だから、勝敗は二の次。
要は自分がその試合の中で何ができたかが大切だ。

なるほど・・・。
今の私にとって、このような言葉はとってもとーっても腑に落ちました。

私は試合が怖くて嫌いでした。

でも、この言葉を聞いて自分の中の「試合」という観念が壊れてくれたような気がしました。

そう、発表会なんだね。

勝ち負けはその後からついてくるもの。

そう考えるととても気が楽になりました。

私にとってはとっても重要な・・大きな「気づき」になりました。

昨日のコンサートの参加の経験によって、今日の会話があって・・・自分にとって大切な事がわかった。

偶然の流れとは思えません。

これからは、ギターも卓球の練習もますます楽しくなりそうです。



左のサイドバーのアフィリエイトをぜひクリックしてください。
ワンクリックで1円~3円、5000円集まるごとに動物保護団体さんに募金しております。

皆さんのワンクリック、お待ちしております~。






nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ラッキー続き♪ [幸せ通信]

えへへ、最近なぜかラッキーが続いてます[揺れるハート]




これです[るんるん]




IMGP5145.JPG


あっ、王子~見えないじゃないですか、じゃましないでくださいよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]




これです[手(チョキ)]





IMGP5146.JPG




あ、また肝心のところに乗っちゃうんだから[モバQ]




これです[わーい(嬉しい顔)]


IMGP5147.JPG


王子っ[ダッシュ(走り出すさま)]  しつこいですよ[むかっ(怒り)]




IMGP5148.JPG



そ、そ、ビール・・・もとい発泡酒24缶入りが当たったのですよ~[グッド(上向き矢印)]

これはね、たしか「田村正和さんとじゃんけんをしよう」みたいな企画で、じゃんけんの「ぐー、ちょき、ぱー」を選んで応募したのです。
それで、当たったみたい☆

うれちぃ[ハートたち(複数ハート)]


しかも、懸賞でビールが当たったの何回目だろう・・・2~3回目くらいかな[手(チョキ)]
ネットでたまに応募するくらいなのだけれど、次々と当たるのです[グッド(上向き矢印)]


そして、この後もアサヒの発泡酒24缶が当たったのよ[手(チョキ)]しばらく我が家は発泡酒を買う必要はなさそうです[かわいい]




これから、時期的にも暖かくなって練習(卓球)で汗をかくと・・上手い季節よね~[グッド(上向き矢印)]







そういえば先日の寒~い日曜日に、仲間とお花見をやったんですよ。

あまりの寒さでお昼を食べてとっとと撤収してしまいました・・・、雨も降ってきたし[ふらふら]


その写真をアップしようと思ったのに、なぜかカードリーダーが読み込めなくなってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]


ただいま、ニコンに問い合わせ中[モバQ]




代わりに、ちょうどおととい行った満開の花見会場に偵察に行った時の携帯写メの写真をどうぞ[かわいい]



ちょうど見事に満開で、素晴らしかったです。
こんな日に、ここでお花見をやりたかったね。
ここは日曜日は満車で入れなかったのだ[ダッシュ(走り出すさま)]

100408_1428_01.JPG





これはほんの一部の景色で、回りの山々を眺めると360度見事に桜が満開でした[ぴかぴか(新しい)]
100408_1443_01.JPG





今年は桜が長持ちして幸せ[かわいい]



桜ってやっぱり好きだなぁ。


日本人に生まれて良かった[揺れるハート]


四季があるって素敵だね・・・[ぴかぴか(新しい)]


一足お先に春・・・のつもりだったのに! [風景]

ブログ更新が滞っておりますが、まだまだ寒い3月1日のこと・・・。

熱海に行ってきました。
(すぐにアップするつもりだったんですけどね~[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家からだと、熱海は手ごろなドライブコースで、私達夫婦がお気に入りのマリンスパという施設があるのです。

様々なジャグジーや温水プール、温泉ももちろんあります。

寒い季節はとっても気持ち良いのです。



この日、すでに熱海の寒桜系の桜は満開でした。
DSC_2044.jpg




熱海港から離れていく東海汽船には、かもめがたくさん群がっていました。
わかるかな~?
DSC_2018.jpg



船から餌付けでもしてるの?ってくらいかもめさんが群がっていましたよ。
DSC_2019.jpg




こちらは、熱海マリンスパの敷地の桜さんと鳥さん達。
DSC_2020.jpg






DSC_2024.jpg





DSC_2025.jpg





DSC_2026.jpg





DSC_2028.jpg





DSC_2030.jpg




DSC_2031.jpg




DSC_2032.jpg




DSC_2033.jpg




DSC_2034.jpg




紫陽花の新芽がもう出ていました。
こんな様子を見るのが大好きです。
なんだか、とても生命力を感じてパワーをもらえます[ぴかぴか(新しい)]
DSC_2036.jpg




すでに、ここ伊勢原市も桜が八分咲き・・・といったところでしょうか。

昨日、近所の伊勢原大神宮に行って桜を撮ってきたので、またアップしますね。

今年も、山でお花見をやる予定です[かわいい]

DSC_2040.jpg


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

男の子を思い出したの? [きらり王子]

王子~、最近窓に向かって大声で「にゃあにゃあ」と鳴いてませんか?
IMGP5286-1.jpg







いつも鳴いてるからなんでかなーと思って・・・。
あんまり大きな声で鳴くとご近所迷惑ですよ[むかっ(怒り)]
IMGP5287-1.jpg






春だから、彼女でも呼んでるんですか~?
王子!!ねぇってばー[ダッシュ(走り出すさま)]
IMGP5290ー.jpg






な・な・なんと[爆弾]
ひどいわ[パンチ]
こうなったら・・・こうですよっ[ちっ(怒った顔)]

捨てると拾うの漢字を間違えちゃいました~[あせあせ(飛び散る汗)]
いやぁ~お恥ずかしい限りです[ダッシュ(走り出すさま)]
直してアップし直しました[モバQ]
IMGP5266-1.jpg





なぜか、昨日あたりからとにかく一日中鳴きまくっています。
オカマちゃんなのに、春が来るとなんとなく胸騒ぎがするんでしょうか・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


皆さんのところの猫ちゃんはどうでしょうか?



そういえば、昨日冷や汗をかいた事件がありました[ふらふら]

昨日、朝から洗濯をしてそれをベランダに干して、部屋のお掃除をし始めたら、掃除機にびびってきらりが逃げ回っていました。
いつもの事なので知らん顔していました。
その後、お布団も干してから出かけようと・・・玄関を開けると・・・・・・・・・・・・・・。

きらりが飛び込んで入ってきました[どんっ(衝撃)]




な・・・な・・なぬぅぅ???

あんた、なんでそこにいるの???

とたんに心臓はバクバクし、冷や汗がたらーと出てきました。

急いで部屋に入って一通り窓を見ても、どこも開いていません。

すると、洗濯物を干す時にベランダに出たか、布団を干す時・・・しかないですよね。

いやぁ・・・全く気づきませんでした[がく~(落胆した顔)]

しかし、ベランダからマンションを回りこんでちゃんと玄関で待っているなんて、天才だと思いませんか[exclamation&question]

あ、すみません、親ばかですがなにか?[モバQ]



ふぅ~・・・・それにしても、最近首輪(名前と電話番号入り)をはずしてあったのでぞっとしました。

油断禁物[ふらふら]
いつでも、首輪はつけておかなくちゃね。

春は猫さんも誘惑がいっぱいなんだわ。

皆さんのおうちでも気をつけてくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(5)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。