SSブログ

春を探しに・・・№3 [きらり王子]

「ほらっ、王子~春を見つけましたよ」





「・・・」






「ここにも小さなお花が咲いてますよ」






「・・・」







「水仙が咲いてますよ♪」






王子はそれどころじゃないようです。












「ちゅかれたぁ~・・・」












シャクナゲの蕾です・・・って聞いてないね(^_^;)






「もう歩けにゃいので、しもべに抱っこしてもらいます」


はい、王子頑張りましたね♪
あんよが泥だらけなので今日はお風呂に入りましょうね~♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

kontenten

きらりちゃん、シャツが似合いますね♪
お散歩出来るとは、おりこうさんです。
我が家のうし柄は、臆病なので無理です ^^;

by kontenten (2008-03-01 11:02) 

ゆみたか

☆彡 kontentenさま

ありがとうございます。
これはベスト型のリードなんです。
以前、紐のリードでお散歩していた時に
スルッと抜けてしまいパニックになった事が
あったんです( ̄□ ̄;)!!
(本人はボケ~っとしていて逃げようとも
しなくて、パニックは私だけでしたが・・・)

それ以来、紐のリードは怖くなって
ベスト型のリードを探して購入しました。
これだと脱げないので安心なのです♪

by ゆみたか (2008-03-01 13:33) 

チュウミツメロディー

こんばんわ お散歩楽しそうですね
うちの子もダイエットのために
散歩させたい~
by チュウミツメロディー (2008-03-03 22:43) 

ゆみたか

☆彡 チュウミツメロディーさま

ありがとうございます。
お散歩楽しそうに見えますが、歩かせるために
なかなか大変なのです(^_^;)
処方食にしてお散歩させてダイエット続行中です。


by ゆみたか (2008-03-04 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。