SSブログ

聖なる場所★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜ [風景]

年頭に参詣した近所の神社にて[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0162.jpg
やはり空気感がピリリと違う聖なる場所です[ぴかぴか(新しい)]






私のお気に入りはこの楠さん[かわいい]
DSC_0179.jpg
たまに来てはこの楠さんの傍らで瞑想しながらパワーをいただいています[揺れるハート]






一つより二つ。一人より二人[ハートたち(複数ハート)] いい言葉です。
DSC_0154.jpg







今年の運勢はどうですか[exclamation&question]
DSC_0155.jpg








鳥居をくぐる時、お辞儀をしている人が少ないです。
ちゃんと神様にご挨拶しましょうね[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0159.jpg








DSC_0167.jpg








今年の抱負は[exclamation&question]
DSC_0173.jpg








DSC_0174.jpg







こんにちは[るんるん]DSC_0169.jpg







こんなに可愛い子とお友達になりました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0170.jpg






Tシャツにおズボンがとってもお似合いでした[手(チョキ)]
DSC_0171.jpg







この神社じゃないけど、市内で可愛らしいお地蔵さんを発見[目]
DSC_0180.jpg



このたび、メインブログをこれにしようかと思案中[ひらめき]

使い勝手が良いのです[手(チョキ)]

でも、So-netフォトとブログをどう使い分けるかが、よくわかりません[ダッシュ(走り出すさま)]

無料だと容量が少ないし、うまく使い分ける方法を考えなくちゃね[るんるん]


仔猫きらりの成長日記 もこっちに引っ越そうかな。

もはや仔猫じゃないし、タイトルを変えるのにちょうどいいかも・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

タグ:風景
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

kontenten

仏教徒(天台宗)であり、神道も信仰する私ですが・・・
鳥居の前でお辞儀するとは知りませんでした(汗)
次回からは、しっかりしようと思います(笑)
ただ、只今喪中ですので・・・開けてから(w)

by kontenten (2008-03-04 17:52) 

ゆみたか

☆彡 kontentenさま

私は信徒でも仏教徒でもないのですが、
去年伊勢神宮に行って、本物の聖なる空気に
触れてから、神社に行くのが好きになりました。
鳥居の前でお辞儀をする事は、伊勢に行く時に
ガイドブックで読んで知ったんですよ(^。^;)

by ゆみたか (2008-03-05 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春を探しに・・・№3黄色い悪魔? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。