SSブログ

前世を見てみたい?! [ヒプノセラピー]

このたび伊勢原市内にて、セッションルーム開設にあたりモニター価格にてモニターさんを募集しております。
今回は10月末まで、先着10名様です。

ヒプノセラピー(催眠療法)は、いろいろあります。

前世退行
年齢退行
インナーチャイルド
サブパーソナリティ
ハイヤセルフ
暗示療法
自分のペットさんとお話するアニマルコミュニケーションも催眠下でできます。

前世を見ると、現在の自分の思い癖やなぜこれが苦手なのかなどいろいろな気づきが起こります。

自分の前世を見てみたい!
特定の人と一緒だった前世を見てみたい!

また、前世に限らず・・・
幼い頃の自分に会いに行き、傷ついている自分を癒してあげたり
なぜ今の両親なのかを探ったり、何か重大なことを選択するのに
ハイアセルフに聞きに行くこともできます。

このように、ご希望に合わせてセッションできます。

1セッション 5000円

是非、お気軽にお申し込みください。

催眠は誰でも毎日体験しています。(朝、目覚める時など)
意識がなくなることは決してありませんので、ご安心くださいね。

詳しくは・・・。

ヒプノセラピーってなに?

お申し込みはこちらから

※ご質問等もお気軽にどうぞ。



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

maama

わ~興味あるーー!!

近かったら、是非体験したいー
遠くて残念です。

昔、前世を見てもらったことがあって、妙に納得したことがありました。
催眠療法のこともとても興味があり、近くにあるか、調べたことがありました。

前世を知ることにより、自分の今生きている意味や苦手なことを克服したり、これからの人生を充実したものに出来たら良いですね。
by maama (2009-09-26 09:13) 

ゆみたか

☆ maamaさま

そうですね。
前世を知ることによって、現世での思い癖や不安などの意味が
わかるんですよ~。

ヒプノってなかなか知らない人が多いし、「催眠」というと
あやつられるイメージが強いようで、困っています。
意識もあるし言いたくなければ、言わなくてもいいのに
テレビの影響は怖いですね。

前世を信じる信じないは関係なく、このような療法で
改善している人がいることは確かです♪

by ゆみたか (2009-09-27 00:35) 

ジョルまま

ゆみたかさん今日は~。
そして、ゆみたかさんもお帰りなさーい
すごいですね!色々お勉強されていたのですね。
セッションルーム開設おめでとうございます。
近かったら是非行かせて頂きたかったのに・・・残念です。

でも、興味はあるんですが正直怖い気もしますねぇ。。。
自分の前世は知りたいかも・・・大事にされてた猫がいいなぁ(笑)

きらりくんもお留守番頑張ったんですね(^_^)v
ジョルジュとくらべてきらりくんはお留守番任せて~だから頼もしいなぁ
偉かったねきらり王子★☆。。。お疲れさま


by ジョルまま (2009-09-27 19:45) 

ゆみたか

☆ ジョルままさま

セッションルームといっても自宅です(^^;
本当は別の建物がいいのですが、それは今後の課題ですね。

このヒプノセラピーは是非、多くの人に体験してみてほしいです。
特に悩みがない人がやっても、何か気づきがあるんですよ。
過去を見ることによって、現在の自分を認められるというか・・・。
アドバイス的なモノももらえますし、本当に面白いです。
もし、関東においでの機会があれば是非どうぞ~♪

ジョル君は兄弟がいるから、羨ましいです。
一人でお留守番をさせるのは本当に心配・・・。
(あ~、でもこれは兄弟がいても同じですよね(^^;))

by ゆみたか (2009-09-27 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。