SSブログ

ツンデレのデレデレ編 [きらり王子]

ただいま~っと。(遅)

大連休の最終日、どんなに渋滞が待ち受けているのか覚悟を決めていたのですが、皆さん思ったより早く出発されていたようで・・・。

私達が広島県福山市を出たのは23日の17時過ぎ・・・。

高速に乗ってすぐに渋滞・・・と思いきや、すぐ動き始めてくれました。

あとはスイスイと順調に帰って来れました。

主人と二人で運転を交代しながら、もちろん休憩も取りながら、家に着いたのは24日2時過ぎかな。

といっても、ほとんど主人が頑張ってくれました。
お疲れ様でした&ありがとうございました。


家に帰ると、良い子でお留守番をしてくれていたきらりがとーっても眠そうに[眠い(睡眠)]寝ぼけながらもヨタヨタとお出迎えしてくれました。[ハートたち(複数ハート)]

いつも、出かけて帰って来ると必ず玄関に迎えに来てくれるのですが、やっぱり旅行の後は熱烈・・・と感じるのはバカ親なせいもあるとは思いますけど・・・感激なのです[揺れるハート]



荷物の整理をしていると、側でごろんごろんと甘えまくり[ハートたち(複数ハート)]
DSC_1041.jpg




遊ぼうよ~ではなく、あきらかにごろごろと甘えています[かわいい]
DSC_1040.jpg




いつものツンデレちゃんも、こんなに甘えてくることがあると母親冥利につきますわ[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC_1043.jpg




こんな真夜中だけど、大歓迎してくれてありがとうね[黒ハート]
DSC_1044.jpg




帰ってきてから、いっぱい遊んであげています[かわいい]
DSC_1045.jpg




でも、普段ももっと遊んであげなくちゃね[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_1048.jpg




きらりのお世話をしてくれたでっかちゃん、ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

毎日、写メを送ってくれて遊んでくれて本当にありがとうございました[るんるん]

感謝をこめて・・・[ぴかぴか(新しい)]


タグ: ツンデレ
nice!(8)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 21

yuming

ほんとに甘えんぼさんの表情して~~~♪
これはもうこちらがデレデレしてしまいますワ!
by yuming (2009-09-27 22:06) 

ここほれにゃ

王子お留守番えらかったね~~~♪
がんばったね~~~~♪♪
お留守番のあとって本当になんかも~~とてつもなく甘えん坊度がまして熱烈歓迎してくれちゃうよね~~
こんなかわいい顔で歓迎されたら旅の疲れもふっとぶよね~~♪
by ここほれにゃ (2009-09-28 00:07) 

きょう子

きらり王子可愛い~長いこと会ってない時の熱烈歓迎はあれすごい嬉しいですよね。で、きらりクンの成長日記、あの写真も超~可愛いね!うどん食べてる動画も見ましたよ。本当に男前だね~きらり王子は♪
近所なら私が絶対留守の間面倒見るのに~



by きょう子 (2009-09-28 09:27) 

kontenten

あたしは、いつもイヂケ猫になるニャ^^;Aアセアセ
by エル
 きらりさん・・・偉いですね♪
エルは、数日家を空けると、すぐにいじけます(><)
お出迎えは、必ず・・・クルリン(w)
やはり、男の子の方が出迎えするのですかね(^^)。
 追伸
きらりちゃん、お目目の周りは如何ですか?
エルは、未だ良くなりません。
ヘルペスだと獣医さんに言われていますが、ちょっと心配になっています。
by kontenten (2009-09-28 11:45) 

maama

お疲れ様でした~
長旅は疲れますよね。
ゆみたかさん、maama地方の近くまで来られたんですね。

王子は淋しかったんですね。ゆみたかさんたちが帰ってくると
どうやって歓迎しようかいろいろ思案していたのでは?
結局素直にゴロゴロでゆみたかさんを悩殺しましたね。
by maama (2009-09-28 11:52) 

ゆみたか

☆ yumingさま

えへへ、本当に私がデレデレしちゃいましたよ。
この写真を撮ったのは、真夜中3時過ぎですよ。
眠いのを我慢してのお出迎えは嬉しかったです♪
by ゆみたか (2009-09-28 14:39) 

ゆみたか

☆ ここちゃま

うんうん(^^)
ちゃー君もぽーたんもそんなになっちゃう?
うちでは珍しい光景だったので
思わずカメラを持ってきちゃったのよ。
実は甘えん坊王子だったみたい♪
やっぱり猫はすりすりしてくれないとね♪
by ゆみたか (2009-09-28 14:41) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

あぁ~、本当にご近所なら是非お願いしたいです!!
いつもいつも出かける時のお留守番はどなたに
お願いしようかと悩んでいるんです。
いつも同じ方だとご迷惑だし・・・。
(また、お忙しい人なのでね)

うどんを食べている動画、面白いでしょう。
もっと上手にちゅるちゅると食べるんですけど
あれは撮影のためだったので、
私がうどんを引っ張ってしまい、ちゅるちゅるはできなかった!

※実際会うと暴れん坊王子なので、いつかうちに来る時には
覚悟しておいてくださいね♪

by ゆみたか (2009-09-28 14:46) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

お出迎えはクルリンちゃんなんですか。
やっぱり男の子は堂々としていて「誰だ?誰だ?」
って感じなのかな?
女の子はちょっと怖いから引っ込んでいるのかしら。
たくさんいると、本当に十猫十彩ですね。
毎日発見がありそうですね。

ヘルペスですか。
ちょっと長いですよね~。でも強いお薬はなるべく
使いたくないものね。
見た目が可哀想だけど本にゃんが元気なら
様子をみるしかないかな。

by ゆみたか (2009-09-28 14:48) 

ゆみたか

☆ maamaさま

あれー?
maamaさんってどちらの方なんでしょう?
広島とか岡山なんですか?
3にゃんず&イケワンMr.ルーク君に会いたいわ~♪

我が家の王子はすっかりいつものモードに戻ってしまい
ツンデレ王子です(爆)
by ゆみたか (2009-09-28 14:51) 

やまももおばさん♪

きらりちゃん お留守番おりこうさんでした。

寂しかったのをこらえてたのね。お迎えの表情が可愛い。
ぎゅーと抱きしめたくなります^^
by やまももおばさん♪ (2009-09-29 08:47) 

ゆみたか

☆ やまももおばさま

はい~、今回もお利口さんでお留守番をしてくれました。
この時は、本当に真夜中3時過ぎてたのですが
こんなに可愛く甘えてくれて、泣きそうになりました(笑)

早速主人が「ぎゅ~」っとムツゴロウ式に抱きしめて
嫌がられていました(爆)
by ゆみたか (2009-09-29 12:33) 

Fっコ(ネコ吉のしもべ)

 王子、ハジメしもべ一家の皆ニャま。。。誠にご無沙汰致しておりヤす<m(_ _)m>

 (ウチのおデブ姫もそうっスが、)王子ぃ~、メッチャ甘ちゃんヤ無いっスかぁ~~(*^_^*)
(そねっとブログは、携帯からは見れンのかなぁ。。。(p_-)???)

 王子は、いつみても綺麗な毛並みっスねぇ~
by Fっコ(ネコ吉のしもべ) (2009-09-29 17:16) 

ayafk

王子がデレデレ王子じゃないですかぁ(* ̄∇ ̄*) デヘヘ
もうすっかりカイカイは治まったようですね?
キレイなお顔に戻ってよかったです☆
by ayafk (2009-09-29 21:14) 

ゆみたか

☆ Fっコさま

こんばんは~♪
たまに甘えん坊さんになる王子です。
今回は特にデレデレになっていたような感じです。
素直にしもべとして嬉しいですね。
携帯からだとURLから入れば見れるみたいですよ。
とお友達が言ってました。
私は携帯でネットをやっていないのでよくわからんのです(^^;
ごめんなさい。


☆ ayafkさま

はい~、こんなデレデレ姿はめったに見れないので
めちゃくちゃ嬉しかったんですよぉ~。
なので、3時過ぎで眠かったんだけど思わずカメラを
持ち出して撮ってしまいました。

カイカイというか、毛が薄いのは相変わらずなんです。
痒がっている様子はないけど、うっすらピンクになっているのが
非常に気になっています。
近々空気清浄機を購入予定です☆
by ゆみたか (2009-09-29 22:00) 

Fっコ(ネコ吉のしもべ)

携帯から入れヤした( ̄▽ ̄;)!
これからは、ちょく々お邪魔
出来そうス(o^-')b♪
by Fっコ(ネコ吉のしもべ) (2009-09-30 18:11) 

ゆみたか

☆ Fっコさま

Fっコさんは携帯派なんですね。
あまり更新してないけど、遊びにきてくださいね♪
by ゆみたか (2009-10-01 13:26) 

チャコ&ミニ

きらりちゃん5.6キロかあ。でも、大きく見えますね。7キロっていうのはいったい・・・
甘えんぼのきらりちゃん、画面をなでなでしたくなりました。
by チャコ&ミニ (2009-10-01 21:45) 

ゆみたか

☆ チャコ&ミニさま

きらり、大きく見えますか~?
大きいですよ・・・・(^^;
きらりがこんなに大きいんだから7キロの
ミニちゃんはどのくらいなのかな~。
抱っこしてみたいです~♪
by ゆみたか (2009-10-02 19:54) 

BlackTiger

きらりちゃんは素直なんですね。
甘えてる姿が超かわいい~ ^^
うちの先代猫は留守番させるととても愛想悪くなってました。
いまの2にゃんは1泊2日以上はまだ留守番してませんが、ふたりで家中大暴れしてました^^; 態度は特に変わらず・・
by BlackTiger (2009-10-04 18:14) 

ゆみたか

☆ BlackTigerさま

ありがとうございます。
ごくたま~にですが、こんな風に甘えてくれます♪
先代猫さんも、きっと寂しかったんでしょうね。

ピケグレちゃん達はやっぱり二人で一緒だから
そんなに不安にはならないかもしれませんね。
うーん・・・兄弟が欲しいなぁ・・・♪

by ゆみたか (2009-10-04 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。