SSブログ

ヒプノセラピー(催眠療法)11月度モニターさん募集! [ヒプノセラピー]

現在、ヒプノセラピー(催眠療法)のモニターさんを募集しております。

モニター料金 1セッション5000円です。
(通常初回12000円、2回目以降10000円)


最近のモニターさんは前世退行が多いのですが、いろんな前世がありますね~。
聞いていていつもワクワクします。

催眠誘導しながら、一緒にイメージしているので感情を伴う場面があると思わず一緒に泣いてしまうことも!
そして、前世の自分からのメッセージはやはり、今現在のその方に必要な言葉としてしっくりくるメッセージなのでいつもながら感動します。

でも、お帰りになる時に劇的に表情が明るく変わっていらっしゃると、私もとても嬉しくなります。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。

詳しくはこちら
ヒプノセラピーってなに?


お申し込みはこちらから


ヒプノで自分の潜在意識にダイブして、潜在意識の素晴らしさを大いに利用しましょう[ぴかぴか(新しい)]
自己探求は、本当に面白い[かわいい]

IMGP5002のコピー.jpg


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 6

kontenten

きらり王子・・・可愛いですね♪
写真で、こんなに可愛いって事は実物は、どのくらい可愛いのか
よくわかります(^^)。
ホント、目に入れても・・・って可愛さですね。
 手前味噌(本当は親馬鹿)ですが、我が家のうし柄にそっくり
只今、会社でエルを思い出しておりました^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-10-20 09:47) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

ちなみに、これも食器棚の上です。
我々を見下しております(^^;

うふふ~♪王子・・・可愛いですかぁ。
実際はもっと可愛いだろうってぇ?
ありがとうございます。
実際はでかくて凶暴で・・・でも可愛いです(^^;

私もエルちゃんを見るたびに、やっぱりきらりに
似ている~と思いますよ!!
by ゆみたか (2009-10-20 17:38) 

花猫

お久しぶりです!以前コメント書かせて頂いた者です。
ヒプノってとっても興味あります。興味あるのですが…いざ何を探求したら良いか沢山(汗)あって迷ってしまいます~。私が一番知りたいのは何だろうと(;^_^A。
きらり君、すごくキュートですね。
by 花猫 (2009-11-17 16:51) 

ゆみたか

☆ 花猫さま

花猫さん、こんにちは。
ヒプノ興味あるんですか~。
鈴木先生のところでは受けていらっしゃらないのかな?

ヒプノって面白いですよ~。
テーマが決まらなくても、ちゃんと自分の潜在意識が
選んでくれます。

セッションで、私共が「今現在、あなたが、見るべき場面
(前世でも年齢退行でも)に飛びますよ」と誘導すると、
ちゃんとその場面になります。
そして、自分のテーマが浮き彫りになり、今の自分に
必要なメッセージがもらえるのです。

何度やっても面白いです。
私は先日、前世退行したらその前世で草原の中で
瞑想していました。
その瞑想中にメッセージをもらいました。
これは前世の自分からのメッセージではなく、自分のガイドとか?
守護霊さまとか言われる方だと思います。
ハイアセルフより格上って感じでした。
とてもありがたいメッセージでした♪

by ゆみたか (2009-11-18 11:15) 

花猫

お返事ありがとうございます。

鈴木Tomo先生にはアニマルコミュでお世話になっているんですが、ヒプノは直接受けた事はありません。未経験です~。
越知啓子さんやドリーン・バーチューさんのCDで過去世退行を試みたりハイヤーセルフに質問を尋ねたりした事はあります。これもヒプノかな?。
ただ自分でやるのとプロの方に誘導してもらうのとでは違うんだろうなぁと思います。見えた過去世にどうも確証が無いと言うか…。見えてもはっきり解らなかったり(-_-;)私自身、猜疑心が強いのが良くない気もするんですが。

テーマが決まらなくても必要なメッセージが頂けたりするんですね~、そういう探求の仕方もあるのですね。凄いです。
by 花猫 (2009-11-18 19:30) 

ゆみたか

☆ 花猫さま

そうでしたか~。
ヒプノ、面白いですよ。
そのCDも催眠状態でやっているのならばヒプノですね。
CDもいいと思いますけど、質問に対する答えによって
場面転換が必要だったりするので、実際に誘導してもらうと
違う場面がもっと出てくるかもしれませんね。

見えたイメージは全部自分の潜在意識のモノなので
全部受け止めてあげてくださいね。
うっすらしか見えないのは普通ですよ~。
はじめは「これって自分で(イメージを)作ってるんじゃない?」と
思ってしまうのですが(私もそうでした(^^;))それでいいのです。
そのうちにだんだんとイメージが見えてきます。
見えてくる・・とか感じてくる、人それぞれ得意な感覚でキャッチします。

機会があったら実際に受けられると、面白いですよ♪
お近くにサロンなどありましたら是非いかがですか?

by ゆみたか (2009-11-19 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

視点が変わった!合格しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。