SSブログ

へたれ王子!参上! [きらり王子]

今週の日曜日~月曜日と伊勢に行ってきました。

[ぴかぴか(新しい)]伊勢の空気は違いますね~。

ありがとうございます。

たくさん、壮大なる[ぴかぴか(新しい)]パワーをいただいてきました。



さてさて・・・。

我が家の[猫]王子のワクチンの季節となりまして・・・。

先ほど行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]



あんなに我がお城ではワンパク王子なのですが、[ふらふら]このへたれ具合[あせあせ(飛び散る汗)]・・・見てやってください。

IMGP5051.jpg





IMGP5052.jpg




IMGP5053.jpg




IMGP5054.jpg





ちびっこの頃、保護された翌日からずーっとお世話になっている先生なのにねぇ・・・。
体温を測っていただく時に「フー[どんっ(衝撃)]」とやりました。

注射する時は、観念してましたけど・・・(^^;


いつも3種だったのですが、脱走することがあったので去年は5種にしまして、今回も5種にしようと思ったら、1種ワクチンが滞っているとかで、4種になりました。

まぁ、白血病が一番怖いのでこれが入っていればひとまず安心です。





一年に一度のお注射ですが、これも王子のためですからね[手(チョキ)]

体重は5.36キロでした。

もう少しだねと言われちゃいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


アレルギーの方も症状はまだおでこに出ているのですが、ガリガリ掻いたりしていないし、普段とあまり変わりない事を伝えると、まだ治療はしなくてもよさそうですねとのことでした。

とりあえずほっとしましたけど・・・、この症状がこのまま消えてくれればいいんだけどな[たらーっ(汗)]


ありがとう。よく頑張りました☆ 
お疲れ様でした~。

去年は5種を打ったあとさすがに弱ってグッタリとしていましたが、今日は帰ってきてから速攻で「ご飯~ご飯くれ~」攻撃が始まり、食べるものを食べて、すでに爆睡中です。



IMGP5055.jpg





左のサイドバーのアフィリエイトをぜひクリックしてください。
ワンクリックで1円~3円、5000円まで集まったら動物保護団体さんに募金します。

皆さんのワンクリック、お待ちしております~。

こちらの左サイドバーにも貼ってありますので、是非ワンクリックお願いします。
こころの陽だまり館

皆様、いつも本当にありがとうございます。

[ぴかぴか(新しい)]感謝感謝です。


PS:皆様の暖かい愛のおかげで、そろそろ目標金額に到達します。
   ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


タグ: ワクチン
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

kontenten

うし柄は、臆病なのニャ^^;Aアセアセ
by エル
 我が家のうし柄も・・・普段温和しいのに、獣医さんに連れて行った日
大騒ぎでした^^;Aアセアセ
それは、カナ嬢のそれと同じ・・・まさに【猛獣】
この日ばかりは、可愛いうしちゃんが猛牛でした(^^)。
 伊勢観光・・・如何でした?
私も近々、お伊勢参りに行ってみたいです。
by kontenten (2009-11-27 18:10) 

きょう子

わはは~わかるわかる!うちのわんこちゃんたちも注射行く時大変だったもん。
まず獣医院の中に入れるのも大変でした。台の上に上げるのも一苦労(>_<)
王子も、ん?!ここは見覚えあるぞ!痛いことされたとこだーいやだ~帰りたいよー、何するだ~やめろ~って感じだったでしょうね。
王子は怖くて大変なんだろうけど、あの驚いたような不安なような顔も可愛いね!
アレルギーも早く完治したらいいですね。

伊勢は行ったことないので今度又お話聞かせて下さいね~

by きょう子 (2009-11-28 11:37) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

エルちゃん、カナちゃんも大騒ぎでしたか!
kontentenさんのおうちみたいに、大勢いると
みんな性格が違うのがわかるんでしょうね。
うちはきらりしかいないから、他の子がどんななのか
とっても興味があります。

伊勢はね・・・もう境内に入るだけで空気がガラっと
変わるんですよ。
あそこはまさに日本一のパワースポットだと思います♪
kontentenさんも是非お伊勢参りに行ってらして!
by ゆみたか (2009-11-28 11:50) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

ワンちゃんもそうでしたか。
もう覚えちゃうんですよね。
この場所・・とか空気とかね。
うちが行っている獣医さん、先生もとっても良い先生だし
看護士さんも優しいんだけど、診察室のすぐ裏に
入院中?の子達がいるらしくて、いつもワンワンと
聞えてくるの。
だから、怖いみたい。

伊勢・・本当に素晴らしいところですよ。
こころの陽だまり館の方に近々アップしますね。
是非きょう子さんもお参りするといいですよーーーっ♪
by ゆみたか (2009-11-28 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。