SSブログ

王子復活~かな♪ [きらり王子]

先日のワクチン摂取で、ぐったり弱っていた我が家のきらり王子。

今日はすっかり朝から元気にご飯を催促してくれました。

ワクチンを打っただけなのに、こんなにあせってしまった私が情けないです~[あせあせ(飛び散る汗)]





あ~・・・また明日から早朝に起こされるのね・・・[ふらふら]

頑張りますよ!

王子のしもべとして[ハートたち(複数ハート)]


タグ: ワクチン
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

funi

わぁ!良かったですねー。
心配しちゃいますよねー。

うちはワクチンではないですが、夏の間2匹ともまったく食べなくなり、(とくにくなが)、何か病気なのでは・・と心配していましたが、秋になったら、くなちゃん食べる食べる・・ぽむのご飯も食べる食べる・・びっくりするほど食べていて太っちゃいました^^;太りすぎは困っちゃうけど、わんぱくでもいい!逞しく育ってくれ~・・ですよね!

犬と猫と人間とを見てきたんですね。
私は冬に試写会を見に行ってるんです。
早くいろんなところでやってほしいと思っていたので、案外早く実現されて嬉しいです。でも、見る人というのは限られちゃいますよねー。学校とかで流してほしいですよね。。。

チラシ、もし面倒でなければ送ってください。
少しでも、こういうものがあるんだよ・・ということが広められれば・・と思いますので^^
by funi (2009-11-30 01:03) 

ゆみたか

☆ funiさま

funiさんありがとうございます。
情けないしもべでございますわ~(^^;
毎年のことなのにね。

くなちゃん、夏ばてだったのかしら?
女の子だし少々小さめだったから、少し食べ過ぎくらいで
ちょうどいいのではないでしょうか?
ぽむ君のご飯まで食べちゃうなんてびっくりしましたけど、
体調が良い証拠なので嬉しい悲鳴ですね♪

やはりfuniさんは、もうこの映画をご覧になっているんですね。
ほんとほんと、学校とかでやってほしい!!

チラシの件、ありがとうございます。
のちほどお送りします。
funiさんはお子さん達のつながりもあるので、助かります。
渋谷は終わっちゃったけど、これから地方でどんどん上映しますので
1人でも多くの方に観てもらいたいです。
よろしくお願いいたします~。
by ゆみたか (2009-11-30 09:06) 

きょう子

きらりクン復活してよかったですね!
私も早くに家族を亡くしているから、うろたえちゃう気持ち解ります。
いつまでも家族長く一緒に居たいと思うから、あれこれあれこれ要らぬ心配し、口うるさくなっています(笑)
きらり王子の動画とっても嬉しいです。もっといろんなシーンを撮ってほしいなー(*^_^*)
待ってま~す。

by きょう子 (2009-11-30 09:44) 

ayafk

ご飯を食べてくれないのは一番心配ですよね。
王子の「なんで目の前で見られてるの?」って不思議に思いながらも食欲に勝てない感じが可愛いです♪
by ayafk (2009-11-30 12:33) 

maama

王子復活良かったね~
ワクチン接種で免疫細胞が活発に頑張っていたみたいね。
大事な家族が元気がないのはとても心配ですよね。
とにかく、早く元気になってよかったです。
by maama (2009-11-30 15:16) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

復活したとたんに、「お腹すいたー!ご飯くれー!」攻撃が
始まりました(^^;
ホッとしたけど、ちょっと賑やかすぎます!
動画、楽しいですか?
遊ぶ時って動きが激しいから、なかなかうまく撮れないんですよね。
また、何か動画を載せますね。
いつもありがとうございます。


by ゆみたか (2009-11-30 17:17) 

ゆみたか

☆ayafkさま

はい~、普段異常な食いしん坊ぶりを発揮しているので
ちょっと食欲がないだけで、とても心配になってしまうのです。
ワクチンのせいってわかってるのに、私も情けないですね。

>王子の「なんで目の前で見られてるの?」って不思議に思いながらも食欲に勝てない感じ

あはは、本当にそうみたい!
ご飯の時、目の前にいてガン見したことなかったしなー。
でも、とりあえず食べる!のは王子ならではございます(^^;)



by ゆみたか (2009-11-30 17:20) 

ゆみたか

☆ maamaさま

はい~、いつも通りの食欲が戻ってきました。
ちょっと油断していると、ゴミ箱や流しをあさるくらいの
すさまじい食欲で、恥ずかしいくらいですよ!

ワクチンが原因で食欲不振だとわかっていながらも
やはり心配になってしまいました。
バカ親でございますわ~(汗)


by ゆみたか (2009-11-30 17:22) 

優美

きらり王子、元気が戻ってよかったですね~><
ワクチンのあとはやっぱりちょっとしんどいのかな。
でもよかったよかった!!^^
うちはこたつから出るとちょっとくしゃみしたりするんだけど、温度差にも注意ですよね~
みんな元気で年こしましょうね(* ^ー゚)
by 優美 (2009-12-05 13:56) 

ゆみたか

☆ 優美さま

優実さん、カレンダーありがとうございます。
おかげ様で、あのカレンダーを見ながらまた楽しく1年を過ごせそうです。
ワクチンは3種の時はそんなに変化はなかったんだけど
やはりそれ以上になると、負担も大きいみたいで
可哀相になっちゃいました。
そうですね、みんな健康第一ですね♪
いつもありがとうございます。

by ゆみたか (2009-12-07 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弱ってます~(泣)お知らせ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。