SSブログ

謎の溺死体! [きらり王子]


先日、自宅へ帰って熱帯魚さん達にご飯をあげようとしたら・・・・・・・・・・・。



IMGP5093.jpg




あれ~??
スヌ子さん、どうしてこんなところに??





IMGP5091のコピー.jpg





だいたいの犯にゃん・・・じゃなくて犯人は目星がついてますけどね・・・。


犯人は犯行現場に戻るっていうじゃないですか。


スヌ子さんのためにも、私が責任を持って犯人を捕まえてみせますよ[手(チョキ)]



あ、犯人が現場に戻ってきたようです[あせあせ(飛び散る汗)]




IMGP5096.jpg




彼は反省しているんでしょうか?



IMGP5095のコピー.jpg




一応、気にしているんでしょうか???
IMGP5092.jpg




王子っ[どんっ(衝撃)]
スヌ子さんを、水槽に落としたでしょ[むかっ(怒り)]


IMGP5103のコピー.jpg




王子が幼い頃からずーっとずーっと見守ってきてくれたスヌ子さんでしょ[パンチ]

ちょっとは反省したらどうなんですか[ちっ(怒った顔)]





翌日・・・。





網戸からベランダを見つめる王子。
IMGP5111のコピー.jpg





IMGP5110のコピー.jpg




ついでにお洗濯されたお人よしのスヌ子さん・・・。
(しかし、いつも王子がかぶりつく右足は、どうしても汚れが落ちません[ダッシュ(走り出すさま)]





あなたは、王子に[ぴかぴか(新しい)]菩薩のような「愛」をもって接しているんですね[かわいい]




左のサイドバーのアフィリエイトをぜひクリックしてください。
ワンクリックで1円~3円、5000円まで集まったら動物保護団体さんに募金します。

皆さんのワンクリック、お待ちしております~。

こちらの左サイドバーにも貼ってありますので、是非ワンクリックお願いします。
こころの陽だまり館

皆様、いつも本当にありがとうございます。


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 16

きょう子

わはは~何でスヌ子さん水槽に落ちてるのでしょうか?
愛してるスヌ子さんと片時も離れたくなく、王子は家の中をくわえて移動していたんでしょうね。
落ちちゃったスヌ子さんを心配そうにつついてるところがなんともいじらしい。
王子いろんなことしてくれてゆみたかさんも退屈しませんね(笑)
by きょう子 (2009-12-27 11:54) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

本当になぜここに???と思いましたよ~!
いつもスヌ子さんをくわえて移動しているらしくて
私が帰ると(スヌ子さんが)玄関にいたり
全く違う部屋にいたり、ベッドの上にいたりします。

しかし、さすがに水槽の中はびっくりしたわ~(^^;
寒い時は水槽の蛍光灯の上で寝ているので
くわえたまま上にいったのね。
おかげで退屈しません(笑)

by ゆみたか (2009-12-27 17:57) 

ジョルまま

アチャー(@□@)/愛しのスヌ子さんが・・・・
王子あせってますね(笑)
大好きなスヌ子さんはこの寒空に洗濯されて干されて・・・お気の毒様です

でも、今頃はきれいになったスヌ子さんとお部屋のどこかで仲良くしてるんでしょうねぇ


by ジョルまま (2009-12-28 09:31) 

ayafk

いろんな場所でスヌ子さんが発見されると言うことは普段からとっても仲良くしてるってことなんですね~。
王子はこの寒いのにボート遊びでもしようとなさったのかしら~?
キレイになったスヌ子さんとまた仲良くしてね♪
by ayafk (2009-12-28 12:34) 

ゆみたか

☆ ジョルままさま

ジョルままさん、本当に面白いでしょ!
たぶん、スヌ子さんをくわえたまま水槽の上に
登ってしまったんでしょうね。
こんなになってしまったスヌ子さんは可哀相だったけど
もう、帰ってきた早々大笑いしてしまいましたよ。

by ゆみたか (2009-12-28 13:09) 

ゆみたか

☆ ayafkさま

そうなんです。
いろいろくわえたまま移動しているみたいで
今日はこんな場所に転がってる!と
私もびっくりしながら楽しんでいます。

くれはちゃんもお気に入りの縫いぐるみあるかな?
by ゆみたか (2009-12-28 13:13) 

kontenten

男の子は、反省する【フリ】が巧いニャ(^^)。
by エル
 我が家でも、六助&クルリンは・・・フリ・・・が巧いです^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-12-28 15:18) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

女の子はすぐにばれちゃいますか~?エルちゃん♪
六助君とクルリン、要領がいいのかな?(^^;

でも、うちのきらりはいつも知らんふりしてますよ。
今日も甘栗をやられました(><)
(留守中にしまってあったはずなのに、やられていました)
by ゆみたか (2009-12-28 18:05) 

ここほれにゃ

あははははははははヾ(;´▽`Aアセアセ
ス・・・・スヌ子さん・・・・
水槽に浮かぶスヌ子さんの姿を見たときには一瞬胸が締め付けられる思いでしたけど・・・
洗濯ばさみで逆さ吊りのスヌ子さんを見たら(* ̄m ̄) ププッ
ごめんスヌ子さん・・・ついつい笑ってしまった(*≧m≦*)ププッ

スヌ子さんp(=^‥^=)q がんばニャ!

水槽に浮かぶスヌ子さんを心配そうに申し訳なそうに見つめる王子かわいいーーー♪
by ここほれにゃ (2009-12-28 21:14) 

ゆみたか

☆ ここちゃま

えへへ、笑っていただきましてありがとう~♪
なんだかねぇ・・・。
神妙なお顔で眺めてましたよ。
「スヌちゃん、一体誰がこんにゃことをしたのにゃ?」って!
「なんで、そこにいるんにゃ?」って(^^;

スヌ子さん、相変わらずきらりのアイドルです。

by ゆみたか (2009-12-28 23:26) 

maama

ぷぷっ
犯人は必ず現場に戻るってホントですね~

でも、王子はとっても反省しているみたいですね。
すごく心配して干してあるスヌ子ちゃんを見つめているのね。
王子はスヌ子ちゃんをどこに連れて行くつもりだったのかな?
by maama (2009-12-29 19:26) 

優美

わははは 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スヌ子ちゃん、おぼれちゃったんですねー><
やるなぁ、きらり王子(´∀`*)ウフフ
そんな困難も愛の道のりには必要ですよね(意味不明www)
ゆみたかさん、今年もほんとありがとうございました♪
また来年もきらり王子やゆみたかさんご夫婦元気に
お過ごしくださいね!
来年も変わらずよろしくお願いします゚・*:.。. .。.:*・゜
よいお年をヽ(●´ε`●)ノ
by 優美 (2009-12-30 17:51) 

ゆみたか

☆ maamaさま

現場に戻るって本当みたいですね。
私がスヌ子さんを見ていたら、心配そうに
のぼってきました。
「心配そうな顔をしてるけど、きらりがやったんでしょ!」
と言ったら、困ったような顔をしてました(^^;
たぶん、水槽の上のライトの上でいつもお昼寝を
しているので、いっしょにお昼寝しようと思ったのかも。


by ゆみたか (2009-12-30 20:37) 

ゆみたか

☆ 優美さま

いえいえ、こちらこそいつも本当にお世話に
なりっぱなしで(^^;
今年も本当にありがとうございました。

優実さんも良いお年をお迎えくださいね。
のちほどご挨拶に伺いま~す♪
by ゆみたか (2009-12-30 20:39) 

SNOOPY兄さん

ス・ス・スヌ子がぁ~!!!
もしかしたら王子は、年末だからスヌ子を綺麗にして
あげたかったのでしょうか。
まじ、笑いました。
しかし、ここまで遊んでくれるとほんとあげたかいがあります。

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
今年もあと一日ですが、よいお年を。

by SNOOPY兄さん (2009-12-31 05:31) 

ゆみたか

☆ SNOOPY兄さん

SNOOPY兄さんは、スヌ子の育ての親?ですものね。
その節はありがとうございました。
いまだに、ご覧の通りきらりのお気に入りのようです。

昨日は申し訳なかったですね。
私たちもがっかりでしたよ。
また、来年もいろいろと楽しいイベントを企画しようね。
よいお年をお迎えくださいね。

1/4、松B君が来ます。もしかしたら佐S木氏も。
まぁ、まったり新年会をやっていると思うので
暇だったら遊びにきてね。
by ゆみたか (2009-12-31 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。