SSブログ

窃盗未遂事件! [きらり王子]

DSC_1123のコピー.jpg





DSC_1125のコピー.jpg





DSC_1126のコピー.jpg





DSC_1127のコピー.jpg





DSC_1128のコピー.jpg








[どんっ(衝撃)]【ぐぉらぁぁぁぁぁあっっっ!!】[パンチ]








DSC_1129のコピー.jpg





左のサイドバーのアフィリエイトをぜひクリックしてください。
ワンクリックで1円~3円、5000円まで集まったら動物保護団体さんに募金します。

皆さんのワンクリック、お待ちしております~。

こちらの左サイドバーにも貼ってありますので、是非ワンクリックお願いします。
こころの陽だまり館

皆様、いつも本当にありがとうございます。


タグ:
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

maama

王子残念でした~
こういうときは、そろ~っとしたらダメなの。
ササッとテーブルに飛び乗って持っていかなくっちゃ!
でも、王子はやっぱり上品にそろ~っになっちゃうもんね。

こそっと盗るより、ゆみたかさんにゴロ~ンと甘えた方が
GETしやすいかもよ~♪
by maama (2009-12-21 13:58) 

ゆみたか

☆ maamaさま

あはは、たしかに私にごろ~んと猫なで声で
甘えたら・・・・あげちゃうかも~♪

でもね、この時は失敗でしたが、台所では
何度もやられております(涙)
学習能力がない私がいけないのですが・・・(滝汗)
by ゆみたか (2009-12-21 18:33) 

レイジー

おぉっ!きらり王子さん狙ってますねwww
しかもお目当てのものを見つけた時の目がすごいwww
何故かネコさんって、見つけるのホントに早いですよね(汗)
ちょっと目を離すと・・・もう食べていたり・・・口をペロペロなめていると
しているとあやしいですよね油断もすきもありませんが・・・
きらり王子さんの美男子に免じて今回は許してあげて下さいねw

by レイジー (2009-12-21 20:40) 

kontenten

きらり王子さん、一人っ子・・・羨ましいニャ♪
by エル
 今夜は失敗・・・また挑戦して下さいね(^^)v
by kontenten (2009-12-21 22:36) 

ゆみたか

☆ レイジーさま

食卓のものはさすがに守っておりますが
台所のモノは、何を食べているのか微妙です。
おっしゃる通り、台所から満足げな顔をして出てきて
ペロペロしてる時が多いのです。
慌てて見に行っても、私が見る限り食べるものはなかったりするのですが
明らかに満足そうなお顔なんですよね。
まったく、油断できません・・・(^^;
お腹、壊さなければいいんですけどね。


by ゆみたか (2009-12-22 00:21) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

エルちゃん、エルちゃんは苦手かもしれないけど
私から見れば、兄弟姉妹がたくさんで羨ましいわ~♪

kontentenさん、毎晩挑戦されてますぅ~(汗)
困ったもんです・・・。
by ゆみたか (2009-12-22 00:23) 

きょう子

きらり王子最後の写真、何でくれないの?って顔してるような気がする(笑)お母しゃんボクにも味見させてくだしゃいよ~と訴えてるような・・
うちの実家のまわりはノラ猫ちゃんが昔からちょこちょこいるのですが、勝手口から侵入しておかず取られたり、わざわざ買ってきてもらった1500円の広島あなご弁当盗られたときはショックでした。
カラっぽの弁当箱が外に転がってましたが、奈良漬は残しておりました。人間と違ってやっぱり漬物はお口に合わないようですね~

by きょう子 (2009-12-22 10:06) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

あはは、まさしくサザエさんに出てくるような
「お魚くわえたドラ猫♪」って感じの猫さんですね~。
しかも、そんな高級弁当を盗まれて、さぞきょう子さんは
ショックだったでしょうね。
笑ってしまいましたが・・・(ごめんなさい^^;)
奈良漬が残っていたというオチも笑えます!
ちゃんと美味しいものだけいただいたんですね。
グルメな野良ちゃんだこと!

っていうか~1500円のお弁当を買うきょう子さんが
ブルジョアだぁ~(爆)
by ゆみたか (2009-12-22 10:16) 

ジョルまま

こんにちは~。 ゆみたかさん(^_^)

アハハハ(^□^)まさしくキラリーニャ・ヌッスミ・グイ・シタラアカンターレさんですね(爆)
きっと良い臭いがしてたんでしょう
王子でなくともそそられるような・・・
王子、失敗しちゃったねぇ 残念!残念!

家では、人の食べ物が好きな子は、ナント!あの気ぐらい高きお姫様?!
のタバサさまです。
食事時になると自分も必ず空いてる席に着くお嬢様です(--;)
by ジョルまま (2009-12-23 09:53) 

ゆみたか

☆ ジョルままさま

このたびは命名をありがとうございます~。
あぁ、記事に名前を書けばよかった!

タバサちゃん、食事の時には椅子に座るんですね!
想像して大笑いしてしまった。
でも、タバサちゃんなら「早く私くしの分もよそってくださる?」って
普通に言ってそう!

椅子ならいいけど、うちは椅子からそろ~りと手が出て
テーブルに乗ってくるんですよ(--;

by ゆみたか (2009-12-23 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初冬のお散歩№2謎の溺死体! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。