SSブログ

旅立ち?お洒落? [きらり王子]

またまたやってくれました[exclamation×2]


我が家の王子は、毎日いろんなことをやってくれるので、本当に飽きません[ダッシュ(走り出すさま)]


食べ物をあさったりするのは彼の健康の面でも困りますが、おかしな行動で私たちに笑いをくれる事も多々あります。

そんな中で、今回は・・・・[exclamation&question]








もしもし?
IMGP5227.JPG






王子?
IMGP5228.JPG






今度は何をしょってるんですか?
よく見せてください[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP5229.JPG






この格好で平然と歩き回っていました。
見たとたんに私も主人も大爆笑[かわいい]
IMGP5230.JPG





カメラカメラ[ダッシュ(走り出すさま)]とあせって撮りました[手(チョキ)]





これ・・・・なんなんでしょう?










はい、正解はこちらです。
IMGP5232.JPG





ゴミ箱さんの蓋なのでした。
IMGP5231.JPG




王子・・・ゴミ箱をあさったでしょっ[むかっ(怒り)]
でも、あいにく食べ物はなかったんですね[ふらふら]




いつもいろんなモノをしょっているので、行動がバレバレですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

時にはスーパーの袋をしょってますしね[exclamation×2]


彼のおかげで、笑いが絶えない我が家です[ハートたち(複数ハート)]

ありがとう、きらり[ぴかぴか(新しい)]

これからも私たちと共に、ゆっくりゆっくり年をとっていってね[かわいい]






3月度ヒプノセラピー(催眠療法)モニターさん、まだ募集しております



左のサイドバーのアフィリエイトをぜひクリックしてください。
ワンクリックで1円~3円、5000円まで集まったら動物保護団体さんに募金します。(先日、皆様のおかげをもちまして第一回目の募金ができました。ありがとうございます☆)

皆さんのワンクリック、お待ちしております~。





nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

kontenten

箱根細工のゴミ箱・・・中に美味しいモノでも・・・(^^)v
by kontenten (2010-02-23 23:16) 

やまももおばさん

あははきらりちゃん、証拠はあがってんだ!
おかしすぎ^^

去年秋、沼津の帰りに箱根で1泊したとき、寄木の夫婦箸を買いました。
毎日使ってます♪すごいおっしゃれーです。
by やまももおばさん (2010-02-24 08:30) 

ayafk

抜くの大変そう~w
けど本当に全然平気そうですね。
面白すぎますよぉ(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
by ayafk (2010-02-24 12:17) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

はい~、寄木細工のゴミ箱です。
一応チェックしましたが、中には
ティッシュくらいしか入ってなかったです(^^;

by ゆみたか (2010-02-24 13:05) 

ゆみたか

☆ やまももおばさま

証拠があがってる・・・というか
自らしょってますからね(爆)

寄木細工の夫婦箸ですか♪
良いですね!お食事がますます楽しくなりそうですね♪

by ゆみたか (2010-02-24 13:14) 

ゆみたか

☆ ayafkさま

楽しんでいただけて光栄です。
本当に「やらせではないか」と思われるような
出来事がたくさんあるんですよ。
もちろん、これもやらせではありません(笑)

なんか抜くの大変そうに見えますけど
実際はすっぽりと余裕で抜けました。
しかし、お顔を突っ込んでそのまま首に
かけてくるなんて、なかなかできないですよね(爆)
by ゆみたか (2010-02-24 13:16) 

きょう子

また何かやらかしてくれたのね~と期待ワクワクでしたが、期待以上でした~(笑)朝から笑かしちゃってくれてサンキューです(^^♪
しかもあの襟巻き?妙に似合ってると思うのですが・・・いかがでしょう?
by きょう子 (2010-02-25 09:06) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

あはは、朝から笑っていただきありがとうございます。
決してやらせではないんですよ!
本人はいたって普通にしょって歩いてましたから!
寄木模様の襟巻き、似合ってますよね!
by ゆみたか (2010-02-25 09:29) 

maama

楽しい~
こっこれは! まるで、天草四郎ではないですか~

サイズぴったりなのね~♪
イカ耳している後姿が素敵よ。

さぁ、次は何をやらかしてくれるか、とっても楽しみ~
by maama (2010-02-25 10:19) 

ゆみたか

☆ maamaさま

天草四郎!!?
こんなの巻いていたんですか?

そうなんですよ。
ぴったりフィットしたようですね。
嫌がらずに普通に歩いている姿が妙に笑えました!
イカ耳という呼び名!笑えました!
by ゆみたか (2010-02-25 17:37) 

maicat

可愛い♪ スッポリと嵌ってみゃすね!!
 ゴミ箱の蓋だと言わにゃければ、王子様の襟の様にゃのにw
 って、ちょっと重いかにゃ‥w
by maicat (2010-02-27 15:35) 

ゆみたか

☆ maicatさま

そうですねぇ。
ぱっと見るとゴミ箱の蓋とは思わないですよね。
だからこそ、一体何をしょってるのー?と
びっくりしました(笑)

by ゆみたか (2010-02-28 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。