SSブログ

まだまだ募集中よ♪ [幸せ通信]


埼玉から里親さん募集のお知らせ。

まだまだ募集しております。
よろしくお願いいたします。
kiz.jpg




何を見ても楽しく遊んでくれているようです。
11.jpg



仔猫って何をしていても可愛いですね♪
12.jpg


タグ: 里親募集
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

チャコ&ミニ

動物、植物って、人間とちがって、欲や見栄がない。どの命も、幸せになってね!って思います。
by チャコ&ミニ (2009-09-13 06:29) 

ゆみたか

☆ チャコ&ミニさま

ありがとうございます。
本当にそうですよね。
ただただ、命を大事に・・遺伝子を残して精一杯生きるだけ。
人間も本来はそうだったはずなんですけどね・・・。
何かが変わってしまったみたいです。
可愛い仔猫ちゃんも、生まれてきただけ。
ただ、人間がそばにいなかったから、こんなに弱い子に
人間が手を差し伸べなければいけないと思います。
by ゆみたか (2009-09-13 11:40) 

maama

なんか、フクちゃんに似てますね~
幸せになりますように。

王子は繊細なんですね。
ちゃんと話して聞かせたら分かってくれるんですね。
そう言えば、実家に行く時にナノに聞こえるところでその話をしていたら、
出掛ける頃に姿が見えなくなることがよくあるので、最近は、実家へ行く時の打ち合わせはナノのいないところでしてました。

王子もゆみたかさんに訴えないってとこが、テレ屋さんなんですね。
by maama (2009-09-13 12:36) 

ゆみたか

☆ maamaさま

はい、どの子もみんな人間が思う以上に
ちゃんと理解しているんですよ。
お話をしていると本当にびっくりすることが多いです。

なので、例えば動物病院に連れて行かなくては
ならない時などは、
「病院に行くけど大丈夫だからね。
あなたの体のためなのよ」と優しく言ってあげてください。
動物さんの答えが「嫌だ」とか「NO」にならないように
するのがポイントなんですよね。
「病院に行く?」×
「新しい兄弟が来てもいい?」×


by ゆみたか (2009-09-13 18:57) 

ジョルまま

ゆみたかさんこんにちは~。
子猫のヨメちゃん一日でも早く優しい家族が見つかることを祈ってます。
とっても愛らしいお顔のお嬢ちゃまだから幸せの赤い糸見つかりますよ

きらりくん、また先生の所に行ったんですね。(笑)
寂しかったのねきっと
家も19日から九州に里帰りします(夫の実家)このお話を読ませてもらって
すぐ、ジョルやニーぽん、タバサに言って聞かせてお留守番をお願いしました。
明日から毎日お願いしようと思いました。
気付かせてもらってありがとう(^_^)
by ジョルまま (2009-09-13 20:53) 

ゆみたか

☆ ジョルままさま

本当に可愛らしいヨメちゃんですので
早く見つかるといいのですが・・・。

きらりね・・そうなんですよ。
なんか、きらりはとても感受性の強い子なんです。
なので、やっぱりもうちょっと気にとめてあげなくちゃ
いけないなぁと思いました。
(結構、ほったらかしなので(^^;))

ジョルままさんも九州に行かれるのですね。
是非、3人にお話してあげてくださいね。
お留守にすることをお話することによって
3人の態度も違うと思いますよ~♪

by ゆみたか (2009-09-14 09:55) 

kontenten

トラ柄って可愛いですよね・・・それもキジトラ(^^)。
我が家にも、可愛いキジトラのそらがおります。
ただ、臆病者で私からも逃げます^^;Aアセアセ
被写体に最適なのに、残念です(><)。
by kontenten (2009-09-14 10:53) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

本当に可愛い子ですよね。
キジトラは私も大好きです。
茶トラも憧れています♪
ポンちゃんの時も、うちの環境がどうにかなれば
是非、里親になるのになぁ・・と思っていました。
ピンポンパン姉妹はみんな幸せに暮らしているかな?

by ゆみたか (2009-09-14 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。