SSブログ

ミクシィの足跡から小さな幸せ [幸せ通信]

ちょっとビックリ!

ミクシィっていうのは「足跡」っていうのがあって、自分が他人のプロフィールや日記を見たら、ちゃんとその人のページに足跡が残るシステムになっているわけ。

で、自分の所に来てくれた人の足跡を見てたら、こんな人がいたの。

若い男の子でロックバンドをやっているらしい。

とっても甘いマスクのメンズです。

彼の日記は大阪弁で、素直に今の気持をそのまま綴っているからよけい感動した。

是非、読んでみてください。

サムライボウルSeijiのうぶ毛のじかん

リンクのページに飛んだら、下の方に日記があるよ。



動物関連の日記以外の日記も読んでみたけど、こんな激アツな若者もいるんだなぁ~と嬉しくなりました。




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

きょう子

その方のブログ読んでみました。こんな風に考えて又それを自分なりに実行している男の子の感動しました。
でもまぁ何度も言ってますが、世の中ペットをいろんな理由で捨てようとするのですね。どれも信じられない理由で。
ホントに世の中いろんな人がいるんだねぇ。

この若者もライブとか通じてどんどん活動して欲しいですね!
いつも思うのだけれど、有名になる人はそういう役目もあるのかな~と。
頑張って欲しいです(^^♪

by きょう子 (2010-04-28 12:11) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

なんかね、若い子でもここまで考えて行動できる人がいるって
事にとっても感動したんですよ。
私はブログで訴えるくらいしかできないけれど、
こうして公の人達の前に出る機会がある人に
どんどん事実を訴えていって欲しいです。
・・・と思って、昨日ギターの師匠、いちむじんの山下君にもお願いしてきたよ♪

by ゆみたか (2010-04-29 12:52) 

maama

この若者のネジくんの記事、とっても感動しました。
きっと、この若者、ゆみたかさんの優しさに共感してやって来たのね。

こういう若者こそこれから日本の社会をいろいろ変えていって欲しいですね。
by maama (2010-04-29 20:10) 

ゆみたか

☆ maamaさま

maamaさん、記事を読んでくださってありがとうございます。
私もとっても感動してしまって、皆さんにシェアしたくなって
書いてしまいましたよ。

ネジ君、可愛いですよね。
茶色い色が出てきたって事は、本来そういう色だったわけで
怖さや不安などから真っ白になっていたんですね。
seiji君に引き取ってもらって、幸せになって良かった。


by ゆみたか (2010-04-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギターと卓球アニマルセラピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。