SSブログ

ラッキー続き♪ [幸せ通信]

えへへ、最近なぜかラッキーが続いてます[揺れるハート]




これです[るんるん]




IMGP5145.JPG


あっ、王子~見えないじゃないですか、じゃましないでくださいよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]




これです[手(チョキ)]





IMGP5146.JPG




あ、また肝心のところに乗っちゃうんだから[モバQ]




これです[わーい(嬉しい顔)]


IMGP5147.JPG


王子っ[ダッシュ(走り出すさま)]  しつこいですよ[むかっ(怒り)]




IMGP5148.JPG



そ、そ、ビール・・・もとい発泡酒24缶入りが当たったのですよ~[グッド(上向き矢印)]

これはね、たしか「田村正和さんとじゃんけんをしよう」みたいな企画で、じゃんけんの「ぐー、ちょき、ぱー」を選んで応募したのです。
それで、当たったみたい☆

うれちぃ[ハートたち(複数ハート)]


しかも、懸賞でビールが当たったの何回目だろう・・・2~3回目くらいかな[手(チョキ)]
ネットでたまに応募するくらいなのだけれど、次々と当たるのです[グッド(上向き矢印)]


そして、この後もアサヒの発泡酒24缶が当たったのよ[手(チョキ)]しばらく我が家は発泡酒を買う必要はなさそうです[かわいい]




これから、時期的にも暖かくなって練習(卓球)で汗をかくと・・上手い季節よね~[グッド(上向き矢印)]







そういえば先日の寒~い日曜日に、仲間とお花見をやったんですよ。

あまりの寒さでお昼を食べてとっとと撤収してしまいました・・・、雨も降ってきたし[ふらふら]


その写真をアップしようと思ったのに、なぜかカードリーダーが読み込めなくなってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]


ただいま、ニコンに問い合わせ中[モバQ]




代わりに、ちょうどおととい行った満開の花見会場に偵察に行った時の携帯写メの写真をどうぞ[かわいい]



ちょうど見事に満開で、素晴らしかったです。
こんな日に、ここでお花見をやりたかったね。
ここは日曜日は満車で入れなかったのだ[ダッシュ(走り出すさま)]

100408_1428_01.JPG





これはほんの一部の景色で、回りの山々を眺めると360度見事に桜が満開でした[ぴかぴか(新しい)]
100408_1443_01.JPG





今年は桜が長持ちして幸せ[かわいい]



桜ってやっぱり好きだなぁ。


日本人に生まれて良かった[揺れるハート]


四季があるって素敵だね・・・[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

きょう子

すごい羨ましい・・・私なんてすごい懸賞だしてるのにー全然当たらないんです。
しかし以前ゆみたかさんに連れて行ってもらった研究会から帰ったら、スーパー銭湯入浴券1800円相当が当たってました。これ1回ですね。
ビール当たりたいわ~。今からビールが美味しくなる季節になりますね。

ここの桜キレイですね!お花見しながら飲むお酒も格別です。
って何でもお酒と結びつく私です・・
by きょう子 (2010-04-10 13:07) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

スーパー銭湯もいいなぁ~♪
ビールはね、「1万人に当たる!」とかっていうのだけ応募してたかも!
抽選で10名・・とかっていうのは応募してないからかもね。

ここは穴場なのですよー。
真中が芝生になってるので、バトミントンとかフリスビーでも
遊べるの。
(飲みながらでも、動かずにはいられない夫婦(笑))
暖かい時はきらりも一緒に行くのよ♪

by ゆみたか (2010-04-10 13:29) 

ジョルまま

その後、風邪は如何ですか?
冷える時のお花見は桜は見たい!でも寒い!
辛いものがありますよね~

すごーい!良いな~これからはビールの美味しい季節
そんな時に当るなんて羨ましい限りです。

きらりくんは箱がお気に入りねッ(^0^)
by ジョルまま (2010-04-10 17:25) 

kontenten

OH!・・・ラッキー
お裾分け頂きたいです(^^)。
 ナイコンのカメラ・・・心配ですね^^;アセアセ
by kontenten (2010-04-10 22:22) 

ゆみたか

☆ ジョルままさま

はい~おかげ様でだいぶ治りました。
なんかこの年になると治りが遅くてダメですね・・・(汗)
お花見の時期って結構まだ寒いんですよね。
なので、毎年毛布を持参です。

きらり、ティッシュ一枚でもとにかく上に乗るのがお好きなようです。
みんな猫ちゃんはそうよね~。
by ゆみたか (2010-04-10 23:49) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

カメラを直接つなげているのではなく
カードリーダーなので、カメラは大丈夫です♪
ご心配いただき、すみません。ありがとうございます。
今まではちゃんと読み込めたのですけどね。
なんでだろう?

by ゆみたか (2010-04-10 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。