SSブログ

ミッキーの日記☆その1 [日常]


みんな、こんにちは[犬]

僕はミッキーっていうんだ。
ウェルシュ・コーギーだじょ[手(チョキ)]


えへん、名前はうちのお兄ちゃんが、ぼくの耳が大きいからミッキーマウスみたいだって言ってつけてくれたんだ[るんるん]



DSC_2605のコピー.jpg




ぼくの家族を紹介するじょ。

お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、猫のRUI兄ちゃん、ぼく、それに人間の妹・K子がいるんだじょ[かわいい]


お母さんと妹のK子が、伊勢原に卓球の練習に行っているんだけど、そこにたかさんとゆみさんっていう人がいるんだ。

たまに二人がうちに来るから遊んであげてるんだじょ[グッド(上向き矢印)]

ぼくは、いっつもテンションが上がっちゃうんだけど、たかさんはちょっとしつこいから、長時間遊んであげるのは疲れるんだ[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]




それはそうと、最近新しい家族が増えたんだ[exclamation×2]




このちびなんだけど・・・[猫]
名前は【ちぃ】っていうんだ。そう、チーズスィートホームのチィからとったんだよ。
DSC_2600.jpg





こーんなチビなのに、もう我がもの顔でうちの中を走り回っているんだ。
DSC_2596のコピー.jpg




大興奮して遊びまくっているかと思ったら、あっという間に爆睡しているし[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_2610のコピー.jpg





あんまり、ヤンチャ坊主なのでお母さんがとっても大変そうだから、僕とRUI兄ちゃんが教育係を引き受けたんだ。
DSC_2639のコピー.jpg





ちょっと目を離すとすぐいたずらするんだ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_2594のコピー.jpg




おもちゃがたくちゃんあって、遊ぶのが大変でちゅ[グッド(上向き矢印)]
DSC_2612.jpg




このっ[ダッシュ(走り出すさま)]おりゃーっ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_2626.jpg





DSC_2638のコピー.jpg





あっ、RUI兄ちゃんだ[るんるん]
DSC_2673のコピー.jpg




DSC_2668のコピー.jpg




RUI兄ちゃんは不本意だったみたいで、最初ちぃに「フーシャー[むかっ(怒り)]」と大変だったんだけど、僕が仲介役になって一安心なんだじょ[揺れるハート]
でも、RUI兄ちゃんと模様がそっくりだじょ[グッド(上向き矢印)]
DSC_2681.jpg





DSC_2682.jpg




あっちに行くとまたいたずらするから、ここにいるんだじょ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_2661のコピー.jpg




じゃあ、ここで遊びまちゅ[揺れるハート]
DSC_2665.jpg





こんな我が家なんだじょ~[ぴかぴか(新しい)]


つづく・・・[犬]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

きょう子

皆可愛いね~♪
子猫ちゃんもしばらくいたずらが続くだろうね(笑)
いたずらされてるときはまじ腹立つんだけど、大人になっていたずらもいさんくなるとそれも寂しいんだよね。

昨日夢に子猫が出てきたんだよ。とっても可愛かった。
おとといは夢で白い馬に手舐めてもらったんだよ!動物はよく出てきます。
動物飼いたい欲求を夢で満たしているんかな~?
by きょう子 (2010-06-09 09:02) 

やまももおばさん

ほんと どのこも可愛い☆♪

動物はいいね。いるだけで癒してくれる。
久しぶりに きらりちゃんにも会いたいなぁ(^^)
by やまももおばさん (2010-06-10 10:36) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

うふふ、きょう子さんも仔猫ちゃんの夢を見たの?
夢って面白いよね。
本当に仔猫は可愛いです♪
きらりの仔にゃん時代を思い出しました♪

by ゆみたか (2010-06-10 20:18) 

ゆみたか

☆ やまももおばさま

可愛いでしょ~♪
この家に遊びに行くのは、いっつも楽しみなの!!
このちぃちゃん、ななちゃんに似てませんか?
きらりに会いたいなんて嬉しいことを言ってくださって
ありがとうございます~♪
そろそろアップするので、また来て下さいね~(^^)/


by ゆみたか (2010-06-10 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。