SSブログ

ミッキーの日記☆その2 [日常]

こんにちは。

みんなのアイドル、ミッキーだじょ~[犬]





今日はパトロールするじょ[ひらめき]
DSC_2641のコピー.jpg





DSC_2643のコピー.jpg




怪ちぃーヤツがいたら、ぼくたんがやっつけてあげまちゅよっ[パンチ]
DSC_2644.jpg





大丈夫みたいだったじょ[exclamation×2]
さっ、また仕事にもどるじょ[グッド(上向き矢印)]
DSC_2689.jpg




眠くなると・・・・・。
DSC_2693.jpg




手も足も動かなくなっちゃうんでちゅよ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_2691.jpg




もうっ[ダッシュ(走り出すさま)]
ちびはこれだから・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]



だけど、可愛い弟なんだじょ[犬]

DSC_2675のコピー.jpg

テンちゃんですかっ[ダッシュ(走り出すさま)]
(このギャグわかる人いると嬉しいじょ[かわいい]


また・・・つづくかもしれないじょ[犬]


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

きょう子

手伝いまちゅ・・って可愛いわ~こういうのホント楽しくて癒されます♪

それとテンちゃんですかっ、って何?
すごい気になります(笑)

by きょう子 (2010-06-11 09:02) 

ななちゃん&ママ

ホントだ。ななに似てる。ママ

えーななちゃん、女の子だもんねー(;^_^A
by ななちゃん&ママ (2010-06-11 11:04) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

ありがとうございます♪
いつでも、この3兄弟に会えるので幸せです♪
(RUI、ミッキー、チィ)

我が家の王子に弟か妹が欲しいです!!
「テンちゃん」は「うる星やつら」に出てくる子なの!(^^;

by ゆみたか (2010-06-11 11:16) 

ayafk

かぁわいぃわぁ(〃ー〃) 体温↑上昇中
by ayafk (2010-06-11 15:19) 

ゆみたか

☆ ななちゃん&ななちゃんママさま

あはは、ごめんごめん。
ちぃちゃんは男の子だもんね。
ななちゃんは女の子顔だから安心して♪
模様がななちゃんぽいでしょ。
このちぃちゃんは、かなりワンパク顔だから(^^;
それがまた可愛いんだけどね~♪
私・・・親戚のおばちゃん状態です♪
by ゆみたか (2010-06-11 19:47) 

ゆみたか

☆ ayafkさま

ありがとうございます。
私はくれはちゃんの仔にゃん時代もそーんな感じで
見てましたよ。
もっちろん、今もさらに可愛さ100倍ですけどね~♪
by ゆみたか (2010-06-11 19:48) 

maama

ミッキーちゃんパトロール隊長のお尻の可愛いこと☆
ちぃちゃんはなんだか、小さいときのショコラを思い出すわ~

by maama (2010-06-12 08:33) 

ゆみたか

☆ maamaさま

そうそう♪
コーギーちゃんて尻尾がないから、尻尾を振ると
尻尾があるはずの部分の筋肉が動くんですよ!
いっつもミッキーママが言ってたんだけど
今回、やっとその筋肉の動きがわかって感激しました♪

ちぃちゃんの模様はショコラちゃんに似てるかもですね。
回想して楽しんでくださいね。

by ゆみたか (2010-06-12 20:56) 

優美

こんにちは~^^♪
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
ミッキーくんだヽ(●´ε`●)ノ
めちゃ可愛い~後ろ姿のおちりがなんともいえないー><☆
ダイブしたいです!!(ヘンタイ^^;)
いつの間にか可愛い弟ちゃんもできたんですねー( ´艸`)
見てるだけで胸ときめくとはこのこと♪
なんて可愛い寝顔と肉球なのー!!笑
テンちゃんよりも何十倍も可愛いだっちゃ(*≧∀≦)


by 優美 (2010-06-13 13:42) 

ゆみたか

☆ 優美さま

あ~、そうですそうです、カレンダーでお世話になった
ミッキーとRUIです。
その節はありがとうございます。
こちらのご家族も大変喜ばれております。

おちり、可愛いでしょー♪
尻尾の部分がクニクニ動くのがまた可愛いのです。
こちらはちびにゃんこも加わってますます楽しい大家族です。
テンちゃん、わかっていただいて嬉しいだっちゃ♪

by ゆみたか (2010-06-13 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。